すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

psp goはぶっちゃけ売れないのでは?

  • 質問者:no-no-no
  • 質問日時:2009-06-20 18:04:55
  • 0

並び替え:

私も売れないと思っています。

高いです。

安価だとしてもちょっと考えもの。

  • 回答者:tいぇり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も売れないと思います。

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れないことはないと思いますが、ダウンロードのみということで子供が頻繁に接続とかできない環境とか考えると遊ぶ年齢とかも限られてくると思いますね。

日本で販売するにはまだ整備環境が足りない気がしますね。

この回答の満足度
  

売れないでしょう。
ダウンロードのみでしか販売されない点がネックになるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゲームをする者の意見としては・・・
ハード的には、コントローラー部がスライド収納になったため薄くなり、ボタンの押し具合が現状より浅くなってしまい、操作感に違和感を感じる気がします。それにボタン部が華奢なように感じ、ただでさえパット部分の摩耗による故障で買い替えが多いのに、これではすぐ壊れてしまう気がします。
ソフト的には、ソニーのサイトでのダウンロード購入のみになってしまうので、割引価格での購入または中古購入が出来なくなり、お財布的に厳しくなります。アクセスが早くなり、ロードによるストレスが少なくなる点は嬉しいのですけどね。

新し物好きはともかく、通常のゲーマーは軽くなるという利点以外には魅力を感じにくい気がします。よって、売れないのではと思います。少なくても、次の機種が出たら考えてみるかという様子見の方が多い気がします。

  • 回答者:様子見派 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DL専用、窮屈なデザイン、値段と売れる要素がこれっぽっちも…
せめてコピーだけ動かなくしたCFWくらいの自由度でもあればまだいいんでしょうけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダウンロード専用にしては高いし、売れないと思います。

  • 回答者:カエル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

目新しさにかけると思います

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん興味はあるけど、いざ買おうか考えると、
売れなさそうですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

UMD、あれはあれで問題ですが、少なくとも日本では殆ど売れないでしょうね。
まぁPSP2に向けた試作品の一種だと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなには 売れないとは思いますが、そこそこは 売れると思いますね。

新しいもの好きな人が 買うんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

売れないでしょうね。

UMD使えないなら買わない!っていいそうな方が多そうです

  • 回答者:sds (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る