すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPgoと普通のPSPどっちがいいのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-05-19 18:58:45
  • 0

並び替え:

PSPです。

これでたくさん楽しめていいです。

  • 回答者:くっきんぐ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通のPSPをお勧めします。
特殊なものより、使用範囲が広がります。

  • 回答者:匿国 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPです。
goはUMDが使えないのが痛いです。

この回答の満足度
  

PSPですね。

PSPgoはオンラインストアから購入したソフトを起動するタイプなので
ダイアルアップだとダウンロードできてもギガ単位落とすと凄い金額になりますから
ブロードバンド環境必須

そしてPSPの昔のソフト(UMD)をお持ちだった場合PSPgoでは遊べません
同じソフトをオンラインストアで買いなおす必要もあります。
そして遊び終わって売りたいと思ってもソフトはgo内に保存されたままなので中古ショップで売る事もできません。

その反面PSPだったら昔から持っているUMDソフトも遊べますし
遊び終わったら売る事もできます。

利便性から考えるとPSPをオススメします。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPのほうがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPで充分ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPのほうがいいと思いますよ~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPをおススメします。

PSPはUMDが使えますが、PSPgoはオンライン配信でしたソフトが得られません。
つまり、PSPなら中古のソフトも遊べるということです。

UMDででたソフト全部が配信されるとも限りませんしね。

また、友達にPSPgoを持っているひとがいますが、なんか薄くて
すぐ壊れてしまいそうな感じでした。
遊ばせてもらいましたが、自分はとっても操作しずらかったです。

というか、PSPgoはあまり持っている人いないし、たいした違いも(性能とか)ないので、
無難にPSPだとおもいます^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPの方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小型化至上主義者でもなければ迷わず普通のPSPかと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

PSPの方がいいと思います

PSPの方が持っている人も多いし

遊ぶソフトによってはGOの方が操作しにくいものもあります

PSPのほうをオススメします

この回答の満足度
  

PSPがいいです。
遊べるソフトの本数が、現状では圧倒的に多いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的にはPSPがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

コストパフォーマンス、画面の見易さ、出来るゲームの多さで言うと、PSPです。

この回答の満足度
  

PSPgoのほうがいいです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る