すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

現在心療内科に通っていて「リーゼ」を飲み始めました。しかしおなかが緩くなり、
ひどい時は食事後に何回もトイレのお世話に・・・副作用が強い薬ではありませんとネットでは
ありましたが、同じ症状になった方いますか?

  • 質問者:シャンプーじゃないよ
  • 質問日時:2009-06-20 18:27:48
  • 1

並び替え:

自分も下痢しました・・・薬やめてもらいました。

  • 回答者:sooda (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーゼは飲んでたことありますが、そうはなりませんでした。
ないたり感情も不安定なので、もしかしたら、神経性の下痢症になっているかもしれません。
とりあえず、次回の診療で聞くしかないですね。

  • 回答者:うつ10数年 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5ミリでしょうか?
10ミリでしょうか?
それともそれ以上でしょうか?

ひょっとしたら薬が合わないのかもしれませんね。
別の薬もあるので、担当医に相談した方がいいかもしれませんね。

私は今5ミリ飲んでいて、(夜だけ)
大丈夫です。
でも朝昼晩と飲んだらどうなるか…

===補足===
5ミリに減らしてみればおなかのゆるさも変わるかもしれませんね。
最初から10ミリは多かったのかもしれませんね。

私は5ミリできいています。

  • 回答者:体質もあるので (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

10ミリです。最初は朝昼晩飲んでいて、しばらくしたら朝昼のみになり、
おなか緩さは2回になってから少なくなってきました。
抗うつ剤としては一番軽いとされているのに変ですね。
涙も感情に関係なくでます。もう一度次の通院時伺ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る