すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

電動歯ブラシは持っていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-20 20:55:44
  • 0

並び替え:

持ってます。
引き出物のカタログでいただきました。

ん~っ、震動が気持ち悪くて使ってないです。
せっかくオムロン製のを選んだのに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。

BRAUNのultraで、充電式です。

電池切れになると、急に止まってしまうので
マニュアル歯ブラシ併用で使っています。

  • 回答者:ジンジャー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。普通の歯ブラシです。

  • 回答者:ポン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってないです!!
あまり関心がないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってますが、最近は使ってません。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってません。使ってみたいですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

粗品で貰って持っていますが、使ってはいません。

この回答の満足度
  

持っていましたが電池がすぐに無くなるので使わなくなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってますが使わず閉まったままです。
やっぱり使い心地良いんでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

システマの超音波歯ブラシを使ってます。

この回答の満足度
  

持ってないです。
市場に出始めた頃に友人から歯が欠けることがあるらしいと聞いて購入をやめました。

最近のはいろいろと性能も良くなっているらしく、購入したいという気持ちもあるのですが、通常の磨き方でも十分きれいに磨けるからなぁ。。。とまだ購入には至っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます。
電動と、音波と、超音波と持ってます。
一番いいのは音波ですね。
超音波は自分で手を動かさないといけないし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
買った当初はめずらしくて使ってましたが
使い方が下手で歯磨き粉が飛び散ってきたないので
使わなくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
密かに欲しいなぁ~って思う気持ちもありますが、購入には至っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前、使っていましたがブラシがダメになってしまい
それ以来使っていません。

  • 回答者:今は手動ブラシ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。

ただちょっと特殊なものなのか、限られた場所でした換えのブラシを買えないために使わなくなってしまいました。

  • 回答者:オーロラ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

2種類持っています。
でも自分で磨かないと何だか磨いた気がしないので、使ったり使わなかったりです。
やっぱり機械に頼らないで自分で時間を掛けて磨く方が私の性格に合ってるみたいです。

  • 回答者:moon (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい 持っています
ブラウンの音波ブラシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は持っていません。
以前は使っていたのですが、主人が洗面所で落として割れてしまったので、それ以来高いので買いなおしていません。

  • 回答者:ぐっすん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていましたが使わないので今はどこにあるかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味があって、以前使っていました。
壊れてから、普通のものを使っています。
電動はなんか磨いた気がしないんですね。
手をあまり動かさないからかもしれませんね、貧乏性なのかな・・・

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
愛用しています。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってますよ。人間失格です。

  • 回答者:うううう (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。
1週間位使用しましたが、なじめないので、今は普通の歯ブラシを使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味はありますが、持っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
普通のものしか使ったことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前は持ってましたが、やはり普通の歯ブラシに戻りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています。ですが、替えブラシが高いので使わなくなりました。
けっこう不経済な代物です。

  • 回答者:カビ生えています (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔は持ってました。
でもあまり綺麗に磨けず、すぐに普通の歯ブラシに戻りました。

今は結構いいみたいですね。
ただ高いのじゃないと効果なさそうなので尻ごみしちゃいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。怖いので使えない。

  • 回答者:ひよこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「Braun オーラルB」を持っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

3ヶ月前まで持っていて、使っていました。

今は、手で磨くタイプです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます。

以前は、回転系のを使っていましたが、今は振動系を使っています。
音波歯ブラシといわれているヤツです。とってもいいですよ。驚くほど汚れが落ちますし、歯ぐきにもいいです。1万円ぐらいしますが、それ以上の価値はあります。ぜひ使ってほしいです。時間も普通の歯磨きだと5~10分かけるところを2分で済みます。
電動歯ブラシメーカーとは無関係ですが、本当にいいです。歯医者さんにも誉められました。
歳をとっても自分の歯というのは、とてもすばらしいですですよ。

  • 回答者:電動派 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っています
使い慣れるとすごく良いです

  • 回答者:豚ブタ子豚 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もってます

でも使わないなあ

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

スピンブラシを使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

10年以上前に持ってました。
今は普通の歯ブラシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていますが、使ってません

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ブラウンの電動歯ブラシを使っています。

  • 回答者:グラ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってません。
手動ですw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持っていません。
電動は高いので普通の歯ブラシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってます。
家と職場で使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

残念ながら高級品なので持っていません。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る