すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントサイトを回っている時、開いている画面がいくつ位まで開いたままにしますか?
増えた時、1面ずつ消しますか?それともグループを閉じますか?

  • 質問者:みんな笑顔Ⅱ
  • 質問日時:2010-02-27 06:17:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答いただきまして、有難うございます。
皆さんやり方が違うのですね。
参考にさせていただきます。
私の場合、30くらい開いてしまうと遅くなってくるのでグループで
一気に閉じていますが、どこまで進んでいるのかを覚えておかないと
解らなくなってしまします。
有難うございます。
また機会があれば、よろしくお願いします。

多くても80くらい。ただ、複数立ち上げているの普通なので、合わせると100以上行くかも。
右に開いて右を閉じる。

===補足===
終わりに開いて右を閉じる。かな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

タブブラウザ(firefox)を使用しているので、

10画面ぐらいまでは開いたままにしています。

それ以上増えたら1つずつタブを消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sleipnirを使っているので、
タブを30コくらい開いたままです。
消す時は1つずつです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4面くらい開いて、その都度消していく感じです。

あまり多く開いていると処理速度が遅くなってしまいますので。

  • 回答者:kenzy (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5面くらいにして多くなったりしたら消しています。
ある程度時間が経ったら全部消して、頭も整理して最初から作業を始めます。

  • 回答者:ウイークエンド (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的には1面ずつ消していきます。
ただし、いつの間にか、3個くらいには直ぐになっています。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くても3面までにしています。
あまりたくさん開いておくと重くなってくるときがあるんです。
1面ずつ消していますね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいつも5,6個

開いたままにしています。


増えた時は、1面ずつけしています。

  • 回答者:syu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つくらいです。
面倒なのでグループで閉じています。

  • 回答者:らららい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はウィンドウではなく、タブを7つくらい同時にだしています。それ以上になると一つずつ消していきます。新しくウィンドウを開くと重くなるような気がするので、タブ使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個くらい開いたままにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10くらいは開いていますね。私の場合はメモリが384Mなのですごく遅くなったりしますのでこのくらいが限度です。1Gだったらもっと効率がいいんだろうなと思っていますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5つくらいは開いています。
そうしないと時間がもったいないので。
多数のサイトに登録しているので
効率よくこなすためです。
でもあまりたくさん開くと見にくいのでこれくらがちょうどいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5,6個ぐらいでしょうか!

多いときで10個ぐらいです。リドメが数個あるので、タイマー終わったら
一個ずつ消していきます。

  • 回答者:プチ犬 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて7までです
大体5くらいになるように閉じています

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい5,6個です。
増えすぎたときは、1個づつ消しています。

  • 回答者:・・・ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて10個くらいです。
それより多くなると、1個ずつ消していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファイヤーフォックスなので窓はひとつですがタブがいっぱい開かれてる状態ですね

めんどくさがりなので30ことか平気でひらいちゃいます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウザはファイヤーフォックスを使っています。ポイントサイトだけをひとつのお気に入りフォルダーの巡回1に入れておき、朝一気に30ぐらいを一括で開いておいておき、増えた時もほって置き、閉じる時は全部閉じて、また昼に今度は巡回フォルダー2を一括で開け、全て回ったら全部閉じて、夜はまた、、、と言う、巡回パターンで私は管理しています。

  • 回答者:のり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2桁まではあまり気にしません。動画の窓を開けながら、他のサイト回ったりしていますからw
10を超えるとさすがに閉じていきます。
閉じる場合はひとつずつです。今も6窓立ち上がってます。

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6~7個はあいてます。
時間を短縮したくて、メール、ポイントサイト数個、アンケートサイト
併用しながらするので、多くなります。
終了したら、その都度閉じてます。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個くらいでしょうか。
それ以上になる時もあり、動作が不安定になりがちです。
やはり1度は見てあげて、ざっとチェックして、1面ずつ消します。

  • 回答者:オレンジムース (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて5個まで。それ以上だと重くなるので、なるべく開かないようにしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いときで4ですね。
なるべくあまり開かないようにしてます。
1面ずつ消してます

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらい開いてます。
増えすぎると、1個ずつ消します。 Sleipnirを使ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15から20画面開きます、それ以上になると動きが重くおかしくなります。
消す時は一括で消します。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたい3つぐらいは開いています。
あまりたくさん開くと重くなるので
それ以上にならないように一面ずつ消していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くても3つくらいまでしか開きません。
それ以上になったら
1つずつ消していきます。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~4個くらいです。
1面ずつ消します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30くらいです。
グループにまとまればグループで閉じますが、
まとまらなければ、消すものだけ選択して一気に消します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いていても、3つまでです。
サイトによっては、5分待ちなどがあるので。
基本、それ以外は開いたら閉じます。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1面ずつ消してますね。
動作が重くなるので。
グループを閉じることはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4,5個で1面ずつ消します。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6画面空いています。
一つ投稿したらその画面を閉じて新しい画面を出すので
常に6画面です。

  • 回答者:さくら (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2つです。
前は5個くらいまで開けていました。
PCの調子が不安定でたくさん開けているとおかしくなったので最近は2個です。
一つづつ消していっています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常時4~5個は開いた状態です。
これ以上増えると、見にくい&重くなるので。
1面ずつ消す派です

  • 回答者:くるんぱ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

六つは開いていますね。
一面ずつ消していきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どうしても複数サイトで時間がかぶった時など、最大で2つまでです。
ただでさえ重いパソコンで、IEを使っているので、それくらいが限界です。
普段は1つで、1サイトずつ順番に回って、少し重くなってきたら再起動します。
中にはやたらと重いサイトがありますからね。WarauとかPotoraとか・・・。
グループ化する設定にはしていないので、増えたら1つずつ閉じます。

  • 回答者:窓は開けたら閉めましょう (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6つくらいは開いたままにしています。
重くなってきたら減らしています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ ぐらい開いています。
あまり開くと固まるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2~25個位あけています。
その時の気分で
あるタブより右側全て、あるタブより左側を全て、あるタブ以外を全て
って感じで閉じます。

sleipnir使用です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個くらいは同時に開いたままですね。

増えたら、一個ずつ消します。

  • 回答者:エリ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4つ程度は開いたままになっています。
同時進行で進めないと、時間がかかって仕方ありません。
増えた時は一つずつ消しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一か所づつです。器用じゃなくて

  • 回答者:うれし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10個くらい開いたらまとめて消します
IE7?にしてたときはタブで閉じれば
その画面残して全部閉じれたので
便利でしたけど
一つ一つの画面が出てくるのが遅いので6に戻しました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三つまでですね。
それ以上だと重くなるので。
消す時は一個ずつ消してます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

固まりやすいので3つまでにしています。
固まると厄介なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7個くらい開いています。
IE6なので1面づつ消します。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前のパソコン(XP)の時は、タブブラウザではないものを使っていて、
(IE6です)ステータスバーがいっぱいになって大変だったので、
せいぜい一度に開く窓は5個くらいまで。

でもそのページが表示されるまで時間がかかるので、「ページが表示されました」というメニューが出たら比較的早めに1面ずつ消します。

新しいパソコン(7)になってからは、タブ式になったため、数はほとんど気にしないで開いています。
ただし消す時は念のため開いたサイトを確認するので、1面ずつ消していますね。

  • 回答者:まど。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりいいパソコンじゃないので重くなるので
1面ずつ消します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間で廻ると時は6サイトだしたままでクリックしています。
サイトのクリックして表示が完了するまで他を廻る感じです。
サイト内を廻り終わったら、次のサイトを表示して…その繰り返しで、20サイトを廻ります。
他の時間はメールクリックを次々にだしますので、最高20件出したまま。
それを見たら消すって感じですね。
プラウザを開いている間は1つずつ消すですね。
サイト訪問メールクリックが終わったら一括でプラウザを閉じます。

  • 回答者:とくっち (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高20位開いています。

消すときはアクティブなサイトから右側をすべて消す場合と、アクティブなサイトを残して他をすべて消す場合の2通りあります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つです。
ある程度増えてから一気に消します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6個ぐらい開いてます。

ゲームした後、バナーが出るまで待てなかったり、
検索しても時間がかかったりすると
それは放っておいて他の画面で次のポイントサイトに行きます。
「光」にしてからは画面開いていても早いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①2箇所ぐらい開いています。
②基本は、一個づつ消すようにしてます。(あまり開けたままだと遅い気がするので・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5個位開いている時がありますが、基本2個にしています。

増えた時一面ずつ消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3つくらいまでです。
1つづつ消します。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10箇所以上になったら
一つずつ消していきます。

15以上画面を開くと
「問題が起きたために終了します」と
なって固まってしまうことがあるので。

本当にポイントサイトを回っていると
沢山画面が開いてしまいますね。

  • 回答者:固まる前に (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず20箇所程度開き、5つくらい終わるたびに「右のタブを閉じる」などで閉じていきます。
一つ一つは面倒なのである程度終了すると閉じる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る