すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

3月決算の株式配当金の通知、もう届いてますか?
私は8銘柄保有していますが、まだ1つしかきていません。

  • 質問者:はむ
  • 質問日時:2009-06-21 08:29:26
  • 0

並び替え:

銀行振り込みにしたので15銘柄が振り込まれていました

  • 回答者:cv (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

11銘柄配当金が届きました

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

株主総会が終わっていくつか来ました。
10銘柄ほどで無配が3社のようです。
1社なんてホルダーになってからずっと無配。
ホルダーになんてなりたくないのに。

  • 回答者:下がりっぱなしだ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9銘柄保有していましたが、残念ながら1つしかきませんでした><

  • 回答者:Soooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9銘柄保有しています。
4つきました。残りは6月下旬に来ると思います。

  • 回答者:インカム (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2週間ほど前から届き始めて、昨日届いたもので、保有している株式の全部が届いたことになります。

(全部と言っても・・・6銘柄ですが)

  • 回答者:るんるん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここにきて届き始めてますね。

  • 回答者:sooda (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5つのうち2つきました。
これから来るのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ています。

・アオキホ-ルデイングス
・フジシ-ルインタ-ナシヨナル
・エスビ-アイホ-ルデイングス
・NTTドコモ(22日に振り込みます通知)

6月のお楽しみ配当は、6月末がほとんどですからね。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんどん来ていますね。

約50銘柄持っていますが、その大部分は3月決算です。

その大部分の企業が業績悪化により、配当が下がっていますね。

良くて現状維持、配当が増えているのは、ほんおひと握りです。

実際の配当は、総会にかけられないものについては少しは支払われていますが、総会にかけられてから支払われるものについては、6月下旬に支払われるのも少なからずあります。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今あわててしらべました
12でした
てっきり議決権行使云々だと思ってほったらかしてました
ありがとう

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いていますょ。
郵便局に受け取りにいきました。

  • 回答者:眠り猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7銘柄保有しています。
その中で 配当金を出しているのが5銘柄
だったのですが、4銘柄が配当金を出さない と・・・・
って事で1銘柄だけになりました が
まだ来ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1銘柄で、議決権行使書だけきました。増配でした。海運なので、前期は業績がよかったのですが、来期が・・・

この回答の満足度
  

今、現在20銘柄届いています。
今週、来週で後、50銘柄以上は届くと思います。
月の終り頃には、何時も束で届きますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来週にかけて総会が集中しますので、来週後半以降に届くと思います。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日到着しました。

株主総会で配当金に関する提案が入っていますと、総会での承認後に発送となります。

まだ、総会が済んでいない会社はありませんでしたか?

  • 回答者:孔明 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6銘柄中金曜日に1銘柄きました。
今週中には全部来ると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7銘柄保有していますが、2つきました。どの会社も、前期に比べ配当金下がっています。同じなのは、ベネッセのみです。

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る