すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

音楽を聴きながらジョギングしている方に質問します。

1.あなたはジョギングしているとき誰の音楽を聞いていますか。

2.あなたのジョグのペースはどれくらいですか。

ちなみに私は・・・

1.レッドツェッペリンのテンポの速い曲をよく聞いています。

2.だいたい、1キロを5分30秒くらいでジョグしています。

===補足===
大変恐縮ですが「2」の項目については、走っている時間ではなく「ペース」をお願いいたします。

  • 質問者:マラソンマン
  • 質問日時:2009-06-21 13:40:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのご意見、参考にさせていただきます。ありがとうございました。

1.聴いてます。
 ボデーコンバットで使う曲を取り込んで走ってます。
 かなりパワーが出る曲ばかりですよ
 よかったらhttp://ameblo.jp/lookmu/

2.毎日約30分くらいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1、元気が出る曲、浜崎あゆみ、
幸田くみの曲がいいです。

2、だいたい1キロ、8分くらいで、

ゆっくり無理なく走っています。

  • 回答者:ベリー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.玉置浩二さんの田園もしくは爆風スランプの「Runner」
2.1kmは6分ぐらいです。

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.決まっていませんが、メインはキャンディースです。知ってますか?
2.年ですから1kmで6から7分です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん知っています。昭和30年代の生まれですから。

1.クイーン(Queen) Another One Bites The Dustをよく聞いています。

2.スロージョギングなので、1キロで10分以上かかります。

===補足===
同じクイーンですね。走るのに丁度いいビートですものね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも「タイ ユア マザー ダウン」を聞きながら走ります。

1 ロッキーのテーマを聞いています。
2 一キロを五分ですので結構速いペースです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ロッキーは、ペースに関係なく燃えますね。

1-甲斐バンド
2-ペースは 曲に関係なく超スローです

===補足===
もっぱら ヒーローです

  • 回答者:っだ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも時々「きんぽうげ」を聞いて走ります。「ヒーロー」も燃えますね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る