すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

美味しんぼファンのみなさま
ドラマがまた帰ってくるそうです。そこで歴代の配役で好きなのは?
唐沢寿明、石田ゆり子(パート1,2,3)富田靖子(パート4以降)
佐藤浩市、羽田美智子
松岡昌宏、優香

  • 質問者:雄山
  • 質問日時:2009-06-21 16:09:55
  • 0

並び替え:

わたしは、唐沢寿明、石田ゆり子です。

石田さんのファンです。

  • 回答者:じゅん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん、石田ゆり子さん
このお二人に特に好感がもてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡さんは松岡くん!


栗田さんは富田さん。


ちょっと年齢が合わないけれど、

ぴったりの気がします。

  • 回答者:うーん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「松岡昌宏」さんが好きです

  • 回答者:るり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山岡さんは佐藤浩市さん、
栗田さんは石田ゆり子さんが好きですね。
この二人で見てみたいです。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明、石田ゆり子 ですね

原作に一番近い配役といったらこの二人でしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん石田ゆり子さんですね。
唐沢さんが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明、石田ゆり子です。
唐沢さんがアニメにそっくりですごく好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パート1,2,3の唐沢寿明、石田ゆり子さんが良かったですね。

  • 回答者:bb (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市、羽田美智子
これが一番良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市、石田ゆり子。
雄山は江守徹。

原作全巻持ってマース・。

  • 回答者:おはるさんは私 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん、石田ゆり子さんが好きです。またこのペアで見たいです。

  • 回答者:くま (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマの復活、うれしいですね~。
唐沢寿明さん、石田ゆり子さんの配役で見ていたので、このふたりのペアが好きです!

  • 回答者:桑の実 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明、石田ゆり子です。
一番合っていると思います。

  • 回答者:mobi (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢、石田ペアが好きです。

士郎は松岡さんのもいいんですけど、優香が・・・

ちなみに、マツケンの海原雄山がイマイチ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢、石田ペアがいいです。
なんとなく、原作の感じに近いかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市、羽田美智子です。
三國連太郎さんとのリアル親子対決が面白いです。

  • 回答者:究極VS至高 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さんと石田ゆり子さんのが好きです。
特に唐沢さんは山岡さんにそっくりだと思うので。
また、マンガを読み直そうかな~。長いけど…

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市さんが印象に残ってます。確か映画版だったかで、海原雄山を実父の三國錬太郎さんがやっておられたから余計に印象が残ってるんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さんが一番しっくりきます。
栗田さんは、優香がいいかも。他の人だと大人びたイメージ?というか。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明、石田ゆり子の配役は一番しっくりきますね。
特に唐沢さんをずっと見ていると、原作の顔そっくりに見えてきます。
唐沢さんは役に溶け込むのが上手いですね。

  • 回答者:メロン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢・石田ペアが好きです。
一番いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明、石田ゆり子ね。
特に唐沢寿明はそのままやんっ。

  • 回答者:のす (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん 富田靖子さんですね。
ぴったりです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん ・ 石田ゆり子さん

 他の俳優も良かったですが、このお二人に特に好感がもてました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマもいいけど、この際アニメの再放送もやったらいいのでは・・・。

歴代の配役では
松岡君&優香コンビですね。

  • 回答者:ファミコン太郎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも唐沢寿明&石田百合子ペアが好きですね。

松岡さんもなかなか良い感じではありますがですが唐沢さんの方がしっくりきます。
原作漫画のイメージに近い気がします。
ちなみに海原雄山は原田義芳雄さんが一番よかったな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明、石田ゆり子が一番原作のイメージに近いと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明、石田ゆり子がピッタシでしたね。
唐沢さんがマンガのイメージと合っていました

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢、石田ペアです。

二人とも漫画のキャラクターにぴったりでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡さんがすごくあってますよね。
優香はそれほどでもないけど・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明がスキです。

雄山 松平健さんもはまっていましたね^^

  • 回答者:くいしんぼ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石田ゆり子さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は石田ゆり子さんです。

  • 回答者:sooda (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん 富田靖子さんが
私のイメージには合います

新作もまた面白いドラマになると良いな

  • 回答者:京極 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん と、富田靖子さん です。

このシリーズは、好きなので、毎回、見ています。
唐沢寿明さん と、富田靖子さん の配役は、
イメージと合っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分がすきなのは、松岡昌宏さんと優香さんですね。
理由は個人的にファンだからです。
唐沢さんと佐藤さんにはいずれ、雄山をやって欲しいですね。

  • 回答者:楽しみ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松岡昌宏、優香
イメージぴったり

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明と富田靖子ですね!

  • 回答者:。。。 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明と富田靖子の時が一番好きです、自分的には配役が一番合っていたような気がします。

  • 回答者:愚の骨頂は名台詞 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり初代の唐沢&石田がいいですね。
最初がどうしてもイメージつきやすくなっちゃいますよね…

まるでみちこさんが石田えり
みたいに…

  • 回答者:最初のイメージは強い! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る