すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな男性俳優を5人あげてください。
あなたの年代・性別、一番好きな俳優さんについてはコメントも添えてください。
あと、その5人がもし共演したら、大ヒットしそうですか?

===補足===
佐藤浩市  どんな時代もどんな役も素敵
妻夫木聡
安藤政信
本木雅弘
オダギリジョー

かなり濃い、暑苦しい感じですが。
めちゃくちゃハードボイルドでも、癒し系のコメディでも観てみたい。
40代 女性でした。

  • 質問者:夢の共演
  • 質問日時:2011-02-03 09:48:19
  • 0

並び替え:

船越英一郎さん ドラマ内で全力疾走など体を張る演技が好きです。
反町隆史さん
唐沢寿明さん
松山ケンイチさん
藤原竜也さん

作品のジャンルによってはヒットしそうな気はします。
20代 男

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

豊川悦司
向井理
本木雅弘
松本潤
小栗旬

大河ドラマ。ヒット、売れると思います。

30代の女性

  • 回答者:むかし (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三浦春馬
福山雅治
平岡祐太
竹野内豊
生田斗真

若いのに色々な役ができると思います。
さわやかなところがいいですね。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福山雅治
佐藤浩市
木村拓哉
平井堅
唐沢寿明
40代女。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さん どんな役でもピッタリハマっているので
二宮和也さん
妻夫木聡さん
佐藤健さん
三浦春馬さん
10代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理
二宮和也
松山ケンイチ
三浦春馬
小栗旬


大ヒット…するかなぁw
してほしいなぁ!!

10代 女

  • 回答者:(´・ω・`) (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦司
阿部寛
織田裕二
佐藤浩市
草彅剛

豊川悦司の個性的なところが好きです。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市
本木雅弘
役所広司
唐沢寿明
渡辺謙

40代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役所広司
佐藤浩市
唐沢寿明
本木雅弘
妻夫木聡
30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田村正和
田中邦衛
西田敏行 
中村雅俊
石田純一

30代男
西田敏行が一番好きです。1流です。
大ヒットしますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡辺謙
佐藤浩市
唐沢寿明
反町隆史
役所広司

ですね
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市 いい年の重ね方をしてますよね
大沢たかお
竹野内豊
江口洋介
岡田准一

30代、女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大野智くん
二宮和也くん
向井理さん
要潤さん
松山ケンイチさん

ヒットするんじゃないでしょうか^^)
共演したら嬉しすぎておかしくなりそうです!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松山ケンイチ…色々な役をこなしていてすごいと思います
大沢たかお
阿部サダヲ
江口洋介
竹野内豊

それぞれのキャラが強いのでどうでしょう。。。

30代・女

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明さん
北村一輝さん
藤木直人さん
大泉洋さん
錦戸亮さん

本当に私の中では甲乙つけがたいくらいみんな同じくらい好きです。
顔もスタイルも表情も仕草も雰囲気も全部!
特に役者で言うなら唐沢さんは、本当に素敵な中年になり、見る度に貫禄・存在感が増してると思います。
演技力もすごいです。

全員医者役で「白い巨塔 チーム財前」して欲しいです。全員悪役で。
大ヒットすると思います。

30代女性

  • 回答者:坂口さんも (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大沢たかお・・・主役でボス
斎藤工
西島隆弘
要潤
松山ケンイチ

未来の警察官になって宇宙人と戦うドラマ

40代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,吉田栄作・・・男が惚れる男だと思います。
2,竹財輝之介
3,オダギリジョー
4.反町隆史
5.竹野内豊

ヒットするかは別の話だと思います。

30代男

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介 出演作は欠かさずみてます。かっこいい。
西島秀俊
香川照之
向井理
大沢たかお
共演するところが思いうかばないですね。
どんなドラマ、映画になるんでしょうかね~見てみたいですが。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安部サダヲさん
小栗旬さん
佐藤健さん
松山ケンイチさん
向井理さん

安部サダヲさんはコミカルな役もどんな役でもハマって
いい味をだしているところが大好きです。
この5人が共演したらすごいストーリーになりそうですね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高橋英樹
唐沢寿明
佐藤浩市
阿部サダヲ
妻夫木聡
です。
特に、高橋英樹さんは、
演技なども格好いいですし
家族を大切にされているようですし
好きですね。
50代 男です。

  • 回答者:希望  (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

渡哲也    シブくてカッコイイです。
北大路欣也
渡瀬恒彦
里見浩太朗
役所広司

時代劇作品で競演されたらヒットすると思います。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相葉雅紀
木村拓哉
オーランドブルーム
西島秀俊
ブラッドピッド
相葉ちゃん好きです♡今日からドラマ。
ヒットは当たり前です
32歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外の人いれていいなら、一番はこの人。
キアヌ・リーブス です。
見た目がもう、ど真ん中ストライク。
でもって、表情の作り方が凄く好きです。

以下は日本の俳優さん。
織田裕二
堤真一
大沢たかお
生田斗真

日本オンリーなら、
岡田准一 をプラスで。

でもって、できれば 本木雅弘 もプラスしてほしい。

共演したら、見ごたえのある作品だとは思います。
ただ、皆さん個性が強い方が多いので、
話と演出しだいで、大ヒットか全く売れないかの、二択になると思う。

40代・女性

  • 回答者:鬼灯 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.西村雅彦さん・・・繊細でシャイなところが好きです♪
2.小日向文世さん
3.要潤くん
4.陣内孝則さん
5.唐沢寿明さん

ヒットします!! 28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西田敏行
田中邦衛 独特の世界。
仲代達矢
真田 広之
浅野忠信

宣伝しだい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あなたの年代・性別もお願いね。

小林薫、松山ケンイチ、香川照之、向井理、松田翔太。
何と言っても小林薫さんが渋いですね。
これで共演したら人気の若手揃えたから、
大ヒットまちがいなしですね。
50代、男性。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市・・・・男前で演技力もあり、華があり一番好きです。
堤真一
高橋克典
北大路欣也
中井貴一

この五人は、実力派揃いなので、いい脚本があれば、ヒットすると思います。
でも、この五人が揃うと、ギャラも高い人ばかりなので、制作費も高く付くと思います。

40代男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介さん
山下智久さん
相葉雅紀さん
上地雄輔さん
内野聖陽さん

世の中的にヒットするか分かりませんが、私的には大ヒットです^^
30代 女

===補足===
一番好きなのは江口洋介さん。
GOEMONを見て最高に惚れました。ワイルドでとにかくイイ。
男らしさがたまりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

橋爪功さんが一番好きです。天才刑事・野呂盆六や京都迷宮案内が好きで演技が面白い。
小日向 文世さん
江口洋介さん
香川照之さん
大泉 洋さんです。

共演したらヒットしそうですが橋爪さんだけ浮きそうな気がします。

===補足===
すみません、書き忘れてました(^_^;)
34歳女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの年代・性別もお願いね。

櫻井翔
青木隆治←あまり俳優のほうではないけどww
田村正和←古畑さんのイメージww大好きです♪
ツートン青木←ものまねの方だけど・・・
生田斗真

大ヒットするでしょうね。

少なくともわたしの中では。

14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐藤浩市  ともかくセクシーだし、最近はコメディや悪役もこなしています。
竹野内豊  
木村拓哉
オダギリジョー
香川照之  この人だけイケメンじゃないんだけど、すごい演技にリスペクト!

===補足===
失礼しました。

大ヒットはするとは思うけど、主役が多いので、逆に香川さんが目立つと思います。

30代女子です。

  • 回答者:みーはー (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたの年代・性別もお願いね。

水谷豊さん・・・演技が上手くて感情移入しやすいです。
竹野内豊さん
大沢たかおさん
内野聖陽さん
オダギリ ジョー
20代・女性 ヒットすると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二
福山雅治
倉田てつを
香川照之
高橋克典

20代男
踊る大捜査線が好きなんで織田裕二が一番です
それなりにヒットするでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介
唐沢寿明
高橋克典
阿部サダヲ
尾藤イサオ です。
1番は尾藤さんです。 近所に住んでて、いい人なので。
40代 男です。
競演したらヒットします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小泉考太郎さん
堤真一さん
高橋 克典さん
徳山秀典さん
稲垣吾郎さん

1番好きなのは、小泉考太郎さんです★
あの爽やかさが光る演技がたまらないです!

どんな作品になるか予想が出来ませんが、
話題性でヒットはすると思います。

20代・女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る