すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

焼肉屋に食べに行きたくなりました。

ホルモンで私は知らなかったのですが
ウルテを食べて美味しかったのでずっと頼んで
ますが.皆さん知ってますか?

他にユッケは取りますが
皆さんはカルビや塩タン.肉類以外で
これだけは行けば必ず食べるというものはなんですか?

またこれは絶品よっていうのがあれば挑戦して見たいです。豚足以外でお願いします

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-21 17:14:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ウルテは軟骨なのか骨なのかを細かく切ってあってコリコリとしてカルシウムが
取れて美味しいですよ

並び替え:

ウルテ、知りませんでした。

我が家は、全員(4人)がホルモン系がダメなので。。。
塩タンが毎回注文するオーダーのメインです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ウルテ、知りませんでした。
今度、頼んでみます。

上カルビは最初に必ず食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ホルモンはもともと内臓など捨てる部分を関西で「ほうる(放る)もん(物)」だから、お前ら食べろと在日朝鮮人などに与えていたという歴史があります。でもハラミは食べてみたら以外においしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上ミノが欠かせません。淡白なようで、味わいのあるホルモンです。

  • 回答者:stomach (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安楽亭で必ず頼むのがチャンジャです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺、ハラミをたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの硬いやつでしょ

チャンジャ
冷麺

子袋
ギアラ

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルテ!?

知りませんでした。どの部位なんでしょうか?

私は上ミノを塩で食べます!!
あのコリコリがたまらなくスキで美味しいです!
必ず2人前はたいらげますが、結構あごが鍛えられます^^;

  • 回答者:れいめん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハラミはすごくおいしいです。
はずせません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子袋がおいしいですよ。パンパンはねるので注意は必要です。

  • 回答者:sooda (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウルテは知りませんでした。

レバ刺しは必ず食べます。ニンニク誰です。
あとは、上タン塩、上カルビ、上ロースなども(というか、ほとんどこれだけ)食べますよ~。絶品です!!

  • 回答者:徹平 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る