すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

今でもLaVieのLL550/6というPCを使ってますが、いい加減やばいと思いますか?
遠慮せずに率直な意見を回答して下さい。

用途は99%インターネットですが、こまめにキャッシュを削除したり、クリーンアップしないとすぐ重たくなります。

皆さんだったら買い替えますか?

  • 質問者:買い替え時期?
  • 質問日時:2009-06-21 17:41:28
  • 0

メモリが256MBはキツイですね。
私なら、インターネット程度であれば512MBのメモリを買い増設(合計768MB)をします。
それであと1年半くらいは使うかな?

===補足===
512MB(DDR SDRAM PC2100)のメモリだったら、メーカーにもよりますが、実売3000円~5000円程度です。
増設するだけでも、大分快適になるはずですよ。素人でも簡単ですし、お薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

自分のはLaVie L LL500/2を使っています。メモリーを512MBに増設しただけで、まだまだ使っていますので、まだまだいけると思います。
金に余裕があれば買い換えるのも良いかと思いますが、まだ大丈夫だと思います。

  • 回答者:・・・ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メモリーとHDD増設でまだまだいけると思いますよ。うちのはもっと古いですけど・・・

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る