すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

メガドライブ本体をまだ所有してらっしゃる方はいますか?
もしある場合、ソフトの数をできればお教えください。
ない場合は結構です。

  • 質問者:ファミコン太郎
  • 質問日時:2009-06-21 18:51:12
  • 0

並び替え:

捨ててはいないのでどこかにあります、ソフトは8本あったと思います

  • 回答者:ここ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが、タンスのどこかにあります
ソフトも5本ぐらい残っていたと思います

  • 回答者:bn (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持っていますが押入れの奥のほうに眠ってます。
ソフトは10本くらいあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまだ、もっていますが、

使うこともなく、

そのままです。

捨てるにはもったいないので、おきっぱなし。

  • 回答者:きこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ10年起動することはありませんが所有しています。
スイッチやぎゃんぶらぁ自己中心派、シルフィードをプレイしたくてメガCDも買いました。
コラムス、ぷよぷよなど、ROMとCD合わせて15本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガドライブ本体 在り ! 70本 在り ! ゴールデンアックスを良くやりました。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソフトは12本持っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今手元にはないので詳しくは分かりませんが、推定40本(メガCD含む)はあるかと。
・・・せめてluna(銀の方)をやってから手放したいものです。
でもガングリフォンあるしなぁ・・・むむむ?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガドライブ、メガCD持ってます。

ソフトはまだ残ってるのは10本ぐらいかな

ときどき思い出しては「ぷよぷよ」なんかやってます。

  • 回答者:アルル=ナジャ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メガドライブ、メガCD、マルチメガを所有しています。
ソフトは・・・30本ほど持っています。

  • 回答者:マルチメガはカッコイイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
今でも所有しているのは11本です。
ファンタシースター2やアドバンスド大戦略が好きでした。
久しぶりにメガドライブと聞いたので、また少しやりたくなってきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体持ってますよ。2台。
兄からもらったもので、兄はソフトは50本以上持ってましたがもらったのは9本です。

タントアール マジックボックス コラムス グルシア王の秘宝 ソニックの1&2
ふしぎのお城大冒険 ぷよぷよの1&2  の、9本を私が所有してます。

  • 回答者:スペースハリアー (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体は残ってます、ソフトは無いですね。
大戦略物が好きでした

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本体まだ所有しております。
ソフトについては今確認しました。 
提督の決断 龍虎の拳 雷電伝説 夢幻戦士ヴァリス 餓狼伝説 信長の野望全国版
計6本ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ持っています。
遊ぶことはまずありませんが、ソフトも捨てていないので、
50本くらいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る