すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

ロシアンな曲(女性歌手)で最も好きなものを1曲を紹介してください。
YOUTUBE付でお願いします。

ロシアと言えば、アラ・プガチョワ(Алла Пугачёва)ですね。
「百万本のバラ」を世界的に広めるきっかけとなったのが、彼女のバージョンでした。
(でも、彼女がオリジナル・シンガーではないのです。)

で、「百万本のバラ」は有名曲なのであえてハズシます。
今回は私の一番好きな彼女の曲を


「Счастье (幸福)」

http://www.youtube.com/watch?v=dUnPEFn1v2o&fmt=18

===補足===
ベスト、どうもありがとうございます。
Юлия Савичева(ユーリャ・サヴィチェワ)もいいですね。
彼女の曲では、私は↓が好きです。

「Если в сердце живет любовь(もし好きな気持ちがあるなら)」

http://www.youtube.com/watch?v=zdnZdIpeTJY

  • 回答者:てつ (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中々イイ曲ですね。聴き込んだ方が曲の味わいがありそうです。
最近これにはまってます。
http://www.youtube.com/watch?v=CTWNH7UHhzQ

並び替え:

こんなサイトは如何でしょう?
http://freemusic.okoshi-yasu.com/world%20channel%20EUROPE.html

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る