すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

あなたは どのようなパスタがお好きですか
私は昔ながらの喫茶店で出てくるような
ナポリタンが大好きです

お腹減った

  • 質問者:今食べたい
  • 質問日時:2009-06-22 00:03:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんありがとうございます
皆が大好きだとわかりました
ケチャップスパゲッティー
美味しいですね
ベストは食べたことない
あんかけスパゲッティを書いていただいた
匿名さんに

生まれも育ちも名古屋なので、ミートソースベースの「あんかけスパゲティ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も昔ながらのナポリタンが好きです。
それとミートソースですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タラコスパゲティが大好きです。。。。

  • 回答者:。 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はタラコスパが好きです。

  • 回答者:sooda (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今どきのおしゃれなやつも好きですけど
一番好きなのはミートソースですね。

  • 回答者:トマト大好き (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトがたっぷりのミートソーススパゲティが好きです。
ドロっとしてジューシー!
粉チーズはたっぷりかけます。

  • 回答者:ぷりん (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもナポリタンが好きです。
愛知なので、鉄板ナポリタンです。
熱々の鉄板の上に卵をひいて、その上にナポリタンがのっているヤツです。
おいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジョリパスのカルボナーラがうまいです。

  • 回答者:mobi (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時代が違うかな?
イタリアンがいいです 喫茶店のGAME機の上に灰皿と水
100円入れて 回すおみくじピーナツ
もう無いな~

  • 回答者:ぶえなびすた (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、もう5年くらい昼にはイタスパを食べていますが、
一番好きなのはペペロンチーノです。
イタスパを食べるのはリコピン摂る為です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナポリタン私も大好きです。
ケチャップ、たまねぎ、ピーマン、ソーセージの合わせ技。
あー私もお腹減りました。。。

  • 回答者:まゆ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマのたらこすぱ超大盛りが好きです。

腹減った・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ぺペロンチーノ」 です。

にんにくの効いたサッパリ感が好きです。

  • 回答者:イタリアーノ (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もナポリタンが好きです。
よくナポリタンを作ります。
私はピーマンをたくさん入れて作ります。

  • 回答者:あめ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺペロンチーノが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もナポリタンがいいですね。
パスタというよりスパゲッティという響きの方が似合いそうですが。
あのウインナーがたまりませぬ。

  • 回答者:お腹減りましたな。 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしゃれなパスタよりナポリタンが大好きです
パスタって何、ナポリタンでしょって言いたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースが好きです。
明日のランチはパスタにしようかな

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る