すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 調理器具

質問

終了

円形の小さめのセルクルを探しているのですが
近くのダイソーにおいていません。
どのようなお店においていますか?

  • 質問者:くりーむ
  • 質問日時:2009-06-22 10:10:00
  • 0

並び替え:

置いていない場合は

100円ショップのお店で聞いて、

注文してもらうといいですよ。

私は店員さんに言って、注文してもらいました。

安いのでいいですよ。

  • 回答者:ミルク (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イオン,カルフールで見たことがあります.大型スーパーにいってみては?もしくは製菓材料専門店でも取り扱ってますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京なら、合羽橋が一番手っ取り早いと思います。

デパートのお菓子道具売り場や雑貨用品売り場
アフタヌーンティなど食器販売店など色々在りますし、
通販でも買えるのは確かです。

しかし、食器類などはイメージと実際のサイズが異なったりする事があります。
私なら、種類も豊富で実際に見て選べる合羽橋へ行きます。

尚、参考までに「アマゾン」や「楽天」など、通販でも探す事は出来ます。
http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&f=A&g=301428&v=2&e=0&p=0&s=28&oid=000&k=0&sf=1&sitem=%A5%BB%A5%EB%A5%AF%A5%EB

http://kakaku.com/interior/ss_0017_0040/0003/0004/S0000062520/?cid=ss_g_2&lis_judg=g

http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=セルクル&tag=googhydr-22&index=kitchen&field-adult-product=0&hvadid=1133123387&ref=pd_sl_8ejgl6acn0_b

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る