すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

twitterがイランのデモで言及されましたね
http://www.asahi.com/international/update/0617/TKY200906170177.html
このあとtwitterに参加したかたおられますか?

使ってみての感想などお聞かせください。

===補足===
twitterについてはSooda!にも案内がありますが、よくわからなかったので
このサイトを参考に参加してみました。
http://1p-info.suz45.net/twitter.htm

  • 質問者:ついったらー
  • 質問日時:2009-06-22 13:20:49
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんだか最近Followの選択間違えてるような気が・・・・
オタクねたなんかばかり多いです。
まあ見かけたらよろしくお願いします。
おてやわらかに・・・

おとといから参加しました。
まだ日本語化が進んでないので使いづらいですね。
しかし、意外なことに役立ったりしてるんですね。

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます! 前質問に1日回答がなかったので誰も活動してないのか?
とやや失望してました。見かけたらなにかつぶやいてフォローお願いします。
Sooda!のフォロワーで活動中の方は全員フォローしてます。
(つぶやきの無い方は外してますけど・・・)
実は私もまだ2日目です(汗)

並び替え:

今、いじくってる最中です。友達しか見れなくしました。
オバマさんやホリエモン、藤田某さんなんかが載っておられかなりオモロです。
オバマさんのは英文なんでちんぷんかんぷんです(^^ゞ
やっとなんとか分かってきました。
いまんとこ自分の名前はコロコロ変えて実験しています。
見かけましたらヨロピクです。ってもうフォローされてる?

  • 回答者:@twitter (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たぶん、既にフォロー済みかと・・・(~_~;)
すみません、ありがとうございます。
いろいろ勉強になりますデス・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る