すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » その他

質問

終了

「ましゅう」さんと、「いかづち」さんが海外出張に出かけたらしいのですが、何処の国へ行ったのですか?

  • 質問者:遠~く めい
  • 質問日時:2009-11-10 21:31:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま 回答ありがとうございました。

インド洋へいきました。。。。。

===補足===
新テロ対策特別措置法に基づくインド洋での補給支援活動のため、
海上自衛隊の補給艦「ましゅう」と護衛艦「いかづち」が9日午前、
それぞれ海自舞鶴基地と横須賀基地を出港しました。
両艦は、来月初めごろインド洋に到着し、7月下旬に派遣された補給艦「おうみ」、
護衛艦「すずなみ」と現地で交代し、多国籍艦船への給油にあたるそうです。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20091109dde041010056000c.html

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

インド洋へ給油活動に派遣されました。
どうかご無事で。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋に出張です。
給油活動ですね!

  • 回答者:ルーン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋へ給油活動のため、補給艦「ましゅう」と、護衛艦「いかづち」が出港しました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091109-00000001-san-pol

  • 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋へ補給支援のために行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋に出張に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋に給油の為出張しました。
早く無事に帰ってきて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日にインド洋に出張に行きました。

  • 回答者:remo (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋へ給油活動に派遣されましたよん。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋へ出航しました、

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋に行きました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋へ出発(出航)です。

http://www.asahi.com/national/update/1109/TKY200911090033.html

  • 回答者:巴里 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋なんですけど,国でいうと,オマーンの沖合とかペルシャ湾入口のパキスタン・イラン・オマーン・UAEの沖合あたりです.

もしかしたら最後の油配りのようですよ.

アデン湾も近いし,この辺で油配りながら彼らがうろうろしているの,結構いいとおもうんですけどねぇ??鳩ぽっぽちゃんは,やめたいのかなぁ?本気で???

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにか 違う事をして 目立ちたいのでしょう!

補給艦「ましゅう」さんと、護衛艦「いかづち」さんはインド洋に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊の補給艦と護衛艦ですね。
インド洋へ給油活動に派遣されました。

  • 回答者:かな (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インド洋に補給活動に行きました。
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/091109/plc0911091147003-n1.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る