すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ボーナスだ!ねっとの「クリックでコインをためる」というのが始まりましたが、いつも この広告は参加できません になっていてなかなかコインを貯めることができないんですが・・何かいい方法はないでしょうか?

  • 質問者:匿名ちゃん
  • 質問日時:2009-06-22 15:42:36
  • 0

ダメですね。2日目に1つだけクリックできたので、少しは期待したのですが、
それ以来、全然ダメです。皆さん言われるように、時間のムダのように思います。
何か良い方法は・・・?無いでしょう。
きっとこまめに訪問してもダメなのではないかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

今(5:08)見に行ってきたけどダメだった

いまだ0枚・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くメールの来なかったボーナスだ!ねっとと
インフォキャッシュから同じメールが届いたので
これから少しずつでも貯まるのかしらと思ったのですが
まったくの空振りでしたね。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もです。
案件をやっていないと参加できないようですね。
なんかちょっと嫌味ですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いついってもだめですね。あきらめてます。
アクションしてないので換金はできそうにないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスだ!ねっとは案件こなさない人には換金させないサイトなのでやるだけ時間の無駄です。即、退会したほうがいいです。

  • 回答者:sew (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然参加できません。
これは嘘だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、昼、夕、夜、いつ訪れてもダメですね。スポンサーがいないのでしょうかね。時間の無駄ですね。
info-cashも同じように予告はありましたが利用出来ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理!方法、打つ手なし!との結論に達しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今1302円貯まっていて、先日から始まったクリックでコインを
12枚貯めました。これはお試し期間だったようです。
本格的に始まります。とのメールがあって以来
それ以後全く広告が開く気配はありません。

このサイトはそんなものだと思います。
インフォキャッシュも同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

換金できそうなポイントになってきたら メールを止めるサイトです。
もしかしたら・・・・・・(あくまでも 私の妄想ですが)
ポイント 貯まられたら困る人には 広告が出ないんじゃ????なんて
あくまでも 妄想です。
ある日を境に メールが来なくなったので 忘れてました。

  • 回答者:ボーナス 減 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インフォキャッシュもダメですよね。
本当にいつ行ってもダメだと嫌になりますし期待させるなって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ見ても空振りです。

運営者自体を疑わざるを得ません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとこれいつ掲載されているのでしょうか。このアルファというとこはあやしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日、やっと2コインゲットできました。
「運」がよければ 広告に出会える。。。という感じですね。
いろいろな時間帯にのぞいてみましたが、がっかりすることばかりです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も同じです。やっと2コイン。いついってもダメです・・・

ほんとに、できるのか疑問です。私も1時間おきに行っていますが、ダメです。まだ1個も獲得できません。
系列のインフォキャッシュも同じです。
あんがい、おとりで、まったく獲得できないんじゃないでしょうか・・・・。

  • 回答者:憎まれ小僧 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る