すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

info-Cash!であらたに「クリックでコイン」というコーナーが始まりました。
いつみても「この広告には参加できません」と表示されているような気がします。
コインを実際にゲットされた方はいらっしゃいますか?

  • 質問者:さとちゃん
  • 質問日時:2009-06-24 17:30:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
やはり皆さま同じような状態であることがわかりました。

一度だけはポイント交換したいと思っていますが
なかなか難しいなぁというのこのサイト。
サイトの運営方針も皆さまのご意見から拝察されました。

昨日まで全然クリックできなかったので、試しにと思い、
今日というか昨日の深夜、0時にアクセスしてみたら、
いくつかバーナーが出ていました。
でも、1つクリックして、次のをくりっくしようとしたら、
時間を置かないとダメみたいで、でも、時間を置いたら終了になってて、
結局1つしかゲットできませんでした。

0時にアクセスすれば、1つはゲットできるかと思いますが…。
他にも出る時間帯とかあればいいですけどね。

  • 回答者:fuman (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

何回か訪問しましたが、ゲットできず、諦めました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あのサイトは、如何に換金させないかが、会社の社是です。
退会がベターです。ふざけた会社です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度見てもダメですね。きっとクリックさせるためのえさでしょう。
ずっとパソコンの前でチェックし続けていれば、見つけることができるのかもしれませんが、なんだか不公平な話ですね。
だまされた気分です。

  • 回答者:むかつく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度切りでした
最悪なサイトの1つです

  • 回答者:DC7 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃のアクセスで1度だけコインの取得ができました。

幻のような状態です。。

  • 回答者:とくちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2枚だけゲット出来ましたが、それ以来
一度も広告が開いたのを見た事がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も訪問していますが、1度もコインはゲットできませんね。
スポンサーがいないのでしょうかね。時間と手間の損ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も全然できません。
このサイト・・・って思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この広告には参加できません」と表示されてばかりです。
会員泣かせのサイトです・・・。

  • 回答者:こい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も何度も訪問していますが、いままでに広告が出ているのを1度もみたことがありません。
訪問損ですね~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然登場みません!!相変わらず??なサイトです!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も見たことがありません
いつ行っても「この広告には参加できません」です。
本当にクリックできるのか疑いたくなります

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、いつも できません 意味がなくて やりません

  • 回答者:ふざけるな (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう何日もやっています。
結構 頻繁に様子を見に行っています
しかし 一度もクリック出来ません。
早い者勝ちとか 不公平なサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る