すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

CMサイト以外でもいろんなポイントサイトで、CMをみてポイントをもらえるものがありますが、きちんと見ていない(作業しながら流している)にしても、妙にイラつくCMってありませんか?(音楽とか、ストーリーとか)
みなさんはどのCMが嫌いですか?
私はやずやが無性にイラっときます。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-22 19:17:19
  • 0

並び替え:

ダイエットものや、しわ伸ばしの化粧品(アニメで、あら、あなた最近きれいになったわ!)、みたいなもの。
ちょっと白々しいぐらいに、オーバーなものがありますよね。女の人は、そういうもの見ると、現実をかえりみず、購入すれば、きれいになれると思う人もいるはず。

なんかいやだなあ。

  • 回答者:kuriko (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは途中でNEXTとかクリックしなくてはいけないCMがいやです

  • 回答者:りか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね、やずやは長すぎると思います

  • 回答者:zx (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は見るとき、いつも音が聞こえないように音OFFに

していますので、全く気になりません。

最初の画面をスタートして、他のサイトを見ているのです。

ただ、途中クリックしないといけないのが面倒。

  • 回答者:カキ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

競馬系ですね。
本当に当たるの?って思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スタートボタンおしてから、最小化しておけばいいですよ。

  • 回答者:room (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

頻繁に見るのが「やずや」のCMですね。

体にイイとは言いますが、飲んで又は食べて、こんな風に元気に(良く)なったとは
表現しないところに、疑いの目を向けてしまいます。

  • 回答者:疑惑心 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かにやずや・・・いやですね。
なんか、質の悪い感じがしてしまいます。

  • 回答者:ozon (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

皆さん同様に やずやのCMです。
あれだけの広告を流しているのですから、
購入する人は、CM代込みで購入している感じで原価はいくらかって思ってしまいます。
そうすると、本当に身体にいいのだろうかなtって考えてしまいませんか。

  • 回答者:FOOD (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも「やずや」です。
特に社員だと思うのですが、う○と言っている女性のCMが嫌いです。
「やずや」のCMは社員を良く出しているみたいですけど、どのCMも好感度ゼロです。
一応、CMの最後のアンケートで嫌いということをクリックしています。
でも全然アンケートが反映されないので、好きというアンケートがあるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

途中でクリックしないと先に進まないCMは嫌いです。
やたらとクリックしなければならないやつは、
視聴者を信頼してないという事ですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやずやのCMもあまり好きではありませんが、競馬系の大げさなCMが嫌いです。毎回同じような感じで「ある謎の大物予想師が・・・」とかいうので、「誰だよ!!」って突っ込みたくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やずやのCMもそうですが、黒酢だか香酢だかのCMもきらいですね。おなかブヨブヨとか見たくないです。お酢でやせられるわけないと思うのですが、飲んだあとやたら生き生きした感じになっているのもイラッとします。
化粧品のCMで、教えてもらって使った後「綺麗になるのは自分たちだけでいいのよ。」なんていって言っているのはムカつきますね。

  • 回答者:しゃべり方もイヤ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います本人には悪いけど好感度無しです

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

同感です。
やずやの例の女性、嫌いです。
何で彼女をCMで使うのか、いつも疑問に思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やたらと音が大きいとか、キー入力が多い奴。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どのCMもいらっとします。
なので音は消しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は後ろで音楽が流れているだけで、セリフも何にもないCMが嫌です!
だいたいどのCMも絵が似ているので、面白くも何ともありません!!

  • 回答者:つまんない (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やずや大嫌いです。
あとはいちいち次へ(NEXT)をおさなくちゃいけないのはいらっと
きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

やずやです。
舌足らずのぶりっ子お姉さんの話し方が生理的に受け付けません。
あとは同窓会で妙に老け込んだ人たちが出てくるCM。ウィルコ?とかいう会社。
老け方が大げさすぎて嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じく やずや のCMがイラッときます。
なんか 無性にイラッときます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る