すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最新機器やパソコンなどがすきな芸能人知っていますか?

  • 質問者:みーーー
  • 質問日時:2009-06-22 21:23:23
  • 0

並び替え:

細川 茂樹さん

イケメンで熱くない人かと思っていたので、意外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土田晃之がかなり好きみたいです

  • 回答者:さち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ウッチャンナンチャンのウッチャンが好きみたいです

  • 回答者:nm (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団ひとりさんです。

彼は知的な印象もあるので、

なんか一人でもくもくやってそうです。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タモリさん。

機械物は相当詳しいみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

土田晃之さんです。
かなり知識を持ち合わせている方だと思っています。

  • 回答者:雑学 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小倉智昭さん
AV機器やMacなどもかなり好きだとおもいます。
アイフォーンや録画機器などの事前モニターをメーカーから頼まれていたりします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

玉袋筋太郎さんです。
相方の人も詳しいですよね。

  • 回答者:何博士だっけ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり劇団ひとりさんじゃないですかね。
パソコン詳しいですし、新しいものにすぐ飛びついていたので。

この回答の満足度
  

上地雄輔です。

ブログが有名ですよね!これにより、パソコンも好きだと思っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6/21の黒バラで土田がパソコンつかっておらずITおんちであることが証明されたので、まず土田と書いた別回答者はアウト。

そのうえでご質問の回答となれば他の方のとおり劇団ひとりですね。

その根拠として、昨年末のアメトークの家電芸人スペシャルにおいて東芝の派パソコンをべたぼめしていました。

番組内で実際に所有している東芝のQOSMIO/G50を紹介し、録画した番組内で表示されたドアップの顔だけをピックアップできる機能を紹介しており、周りをびっくりさせていました。

ですので劇団ひとりがパソコンすきであり最新機器好きなのは確かなことです。
(というか、30万円オーバーするG50を持っている事自体で相当のマニアです)

この回答の満足度
  

土田晃之さん   
 かなり通みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

なんといってもこのひと
細川 茂樹 さんでしょう。
NikkeiTrendyの家電評価記者までしちゃってますからね

  • 回答者:はーーー (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

劇団ひとりさんは「ITボーイ」と呼ばれています

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  

テレビで見ましたが、「劇団ひとり」さんが好きなようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  

品川庄司の品川さんは好きそうですね。

  • 回答者:家電芸人大流行 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家電に詳しい「家電芸人の土田晃之さん」です。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る