すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「家電芸人」と呼ばれる人って2人(一人は俳優さん)くらいしか知らなかったのですが、
ペナルティのヒデさんが元祖だと今日始めて知りました。
他にどんな人がいるのでしょう?
その中で家電に一番詳しい人は誰でしょうか?

  • 質問者:ビックガメラ
  • 質問日時:2010-06-28 11:00:36
  • 0

アメトーークに出ている芸人さんが多いですね

品川祐←パナソニックに詳しい
劇団ひとり←ITボーイと呼ばれ、IT物に詳しい
土田晃之←白物家電に詳しい
チュートリアル徳井←外国製のレア物家電に詳しい
TKO木本←家電全般で、値引き術に長けている
こんな感じでしょうか...

  • 回答者:匿名さんた (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

品川庄司 品川さんとか
土田とか

どれもみんな同じ程度の知識ですよ。
すきな家電が違うので その方面で得意というのはあるみたいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関根勤は詳しいです。知識豊富です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメトークの家電芸人の回に出てるのは、劇団ひとりさん、品川さん、土田さん、徳井さん、関根さんなどです。
一番詳しそうなのは土田さんかなぁ。
色々と詳しいです。

司会の雨上がりの2人は全く無知のようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品川庄司の品川、土田晃之、細川茂樹、関根勤などです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電芸人メンバーは以下の8人

ペナルティ ヒデ
品川祐(品川庄二)
劇団ひとり
土田晃之
チュートリアル徳井
TKO木本
関根勤
細川茂樹


この中では、土田さんが詳しいですね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%B6%E9%9B%BB%E8%8A%B8%E4%BA%BA

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮迫さんはかなりの機械オンチですよ。
半年前に番組でパソコンを買って、半年後にまだあけてないって
言ってました。

キャイーンの天野くんも好きらしいですね。
人それぞれ好きな家電があるようですね。
パソコン系は劇団ひとりが詳しいかもしれません。

  • 回答者:あん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家電芸人メンバー ペナルティ ヒデ 品川祐 劇団ひとり 土田晃之 チュートリアル徳井 TKO木本 関根勤

土田さんが詳しいですね、説得力があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元U-turnの土田が最近出張ってますよね。
あとはチュートリアルの徳井とか雨上がりの宮迫あたりでしょうか。
でもやっぱりヒデさんが一番かと。(芸人では)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る