すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

いま、家に帰ってきてSooda!をチェックしたら今日1日だけで四件もベスト回答に選ばれてました。
非常に珍しいことです。
みなさんは、1日に何件くらいベスト回答に選ばれたことがありますか?

  • 質問者:しっぽ
  • 質問日時:2009-06-22 23:57:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答&お祝いのメッセージ、ありがとうございました。
1日に4件はなかなかめずらしいみたいですね。
最高は9件の方でした。すごいですね。脱帽です。

ベスト回答は8件/1日の匿名希望さんを選ばせていただきました。
回答の「嬉しいよりも大丈夫か…という気がしました」というのにちょっと共感してしまいましたので。
あんまりめずらしいことがあると、そこで運を使いすぎたんじゃないかとちょっとドキドキしますね。

5月は、頑張ったので、ベスト回答は、55個いただきました。
日割り計算すると、1.774個/日です。
普通は、日に1件貰えば、良いほうです。

5/28は、月末という事もあり、皆さんの評価が重なったので、
ベスト回答が8個という恐ろしい回数になりました。
8個貰うと、嬉しいよりも、大丈夫なのか…という気がしました。
それ以前は、ベスト回答5個が1回、ベスト回答4個が3回くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

おめでとうございます。
でも、4件とはすごいと思いますし、先の1日6j件にいたっては想像もつきません。
私の場合は、1日2件が最大です。

  • 回答者:うらやましいです (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
良かったですね。
私は今まで1日6件が最高です。
次々とお知らせのメールが届いて嬉しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件だけです。おめでとう。

  • 回答者:f (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1件が最高です。
ベストはほとんど貰えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に4件はすばらしいですね。
私は、最高でも1日に2件です。
それもかなりの数の回答をして頑張った時です。
普段はベスト回答を滅多にいただけませんね。
ベスト回答を貰えると、凄く嬉しいですよね。

  • 回答者:コペン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件とはすごいですね。
私は1日に1件以上はありませんよ。
滅多にないことなので通知のメールは大事に保存してあります。

  • 回答者:kaz (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カウントはしていませんが、2回がベストだとだと思います。

うとうと眠りにはいりかけてチェックしたりしていますので、はっきりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

羨ましいですね。
私は2件です。
最近は1件もらうだけでめちゃめちゃ嬉しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件はないですね~。
私は、2件が最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すご~い!!
私は回答の割りにとてもベストが少ないです・・・・・。
1日1件が精一杯です。
うらやましいな~

  • 回答者:PS (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日最高2回です


だいたい一週間に4回ほどです

もっと回答できる時間をとりたいです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1件だと思います。
回答数少ないので、めったにないです。

  • 回答者:しょぼん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件が最高です。
もらえると嬉しいですよね。ちゃんと回答してよかったと思います。

  • 回答者:ベスト (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちいちチェックしてないですが、3件くらいはあると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最高は4個です。

いつも一生懸命(?)回答しているのですが、ベストを頂くと、『お役に立てたのかなぁ』と嬉しくなります。

でもベストを頂くのはやっぱり得意分野が多いですね~
さっきチェックしてみたら、圧倒的にひとつのカテゴリーに多く集まっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1日3個が最高です。
昨日は思わぬものばかり3個戴き、今月1日3個は3回目です。
どうなってんのか。質問してから4時間後くらいに回答したらすぐ戴いたのもありました・・・
思わぬ回答にベストを戴くと殊更嬉しいです。

1日4個と言うのは、質問者さんがいつ評価していただけるか分からないので難しい
ですよね。
でも1日8件の方も・・・上には上がいるものなんですね。(5月に55個と言うと・・・)

  • 回答者:自分としては超出来すぎです (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちわ。
4件は多いですね。私はせいぜい1~2件です。

  • 回答者:ozon (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。

私も最高一日4件のベストが一度だけありました。
ベストがつくとモチベーション上がりますよね。

  • 回答者:昨日はゼロでやんす (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も4件あります。
多分毎日異様な数に回答していたときの結果でしょう。

  • 回答者:今はぱったり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日で最高5件貰った事があります。
これ以上はもらった事がありませんが、同じ日に複数ベスト回答に選ばれるとうれしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3件です。
嬉しいですよね。

最近は1個もらうのも大変です。
しかし、4個はすばらしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高2件です。
2件でもうれしいのですが、4件はもっとうれしいでしょうね^^
おめでとうございます。

  • 回答者:くろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件ですか。すごいですね。
私は、最高2件です。

  • 回答者:トクメイ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くて2件ですね。

ほとんど なし ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は、ベスト回答になること少ないです。地雷かどうか、質問者が回答に対し、きちんと評価しているか確認します。最初の回答をベストに選ばれることが多いので。3回/日が最高ですが、遠い昔の事です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運が良くて1日に2件です。
ただし回答者が一人だった場合です。
回答者が一人では選ばざるを得ないですよね?

  • 回答者:眠り猫 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます

なかなかベストに選ばれませんが
私は2件が最高ですね
選ばれると嬉しいですよね(^^♪

  • 回答者:とくめい (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2件が最高です。
なかなかもらうこともないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も先週1日4個もベストに選んでいただきました。
ベストを貰うのは少ないので驚きでした。

  • 回答者:エマ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一件だけです。
回答に仕方がダメなのか、回答数が多くないからなのでしょうかね。
もっと頑張ります。
コツってあるのですかね。

  • 回答者:FOOD (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく4~5回ぐらいです。でも、そんなことは滅多にありませんけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様と同じで、一日に4件が最高でした。
その日はたまたま用事でソーダに来れなくて、
帰ってマイページを見たら
ベスト回答数が増えていたので、びっくりしました。

  • 回答者:近頃はご無沙汰 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。素晴らしいですね。
自分の場合はせいぜい2件です。いつのことだったか忘れるくらい前の話ですが。
それほどしっぽさんが素晴らしいということですね。またベストに選ばれたら良いですね。

  • 回答者:めでたいな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄いことですね。
私などはベスト回答は滅多にしかないです。
1か月に5件ぐらいです。トホホ・・・

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、4件ありました。
日を跨いでたかもしれないのでちょっと自信ないので3かもしれませんが^^;

もうベストなんてずっとご無沙汰で、ランキングも400番台とかだったので、
あまりに立て続きで驚いてしまいました!
しかもまたその翌日にもベストが続くし。
単純に、役に立ったんだ~と嬉しいですよね^^

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で1日2回ですね。4回はすごい。
びっくり嬉しいですね。
毎日ベストをいただくのが続いた事は何日かあります。

  • 回答者:ベストをつくせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうないですね、1日にではない 何日かに1回ですね、ちなみに 最近はお寒いことになってます あなたは コンサルタント?
私は 相談されたこともない 私もベスト回答何件かほしいもんです

  • 回答者:まじめ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い。3個が最高です。

  • 回答者:小市民 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回、ベストをもらったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで1日に2件が最高です。

4件とはすばらしいですね。

私からすれば、信じられないくらいです。

1日に1件も中々難しく感じています。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最高で1日3回です。
普段は1ヶ月に1回あるかないかなので、
とてもうれしかったです。
4回ってすごいですね。

  • 回答者:とく子。 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日前に3件も選ばれました。
ありがたいことです。

わたしもベストをつけていくようにしましたら、お礼の言葉もうれしかったです。

  • 回答者:べすと (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。
自分は最高で2回です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!嬉しいですよね。
私も今日は久しぶりにベストに選んでいただき嬉しかったです。
最高では6件と言うのがあります。
ポイント履歴を見てニヤニヤする日が数日続きました(^^ゞ

  • 回答者:珠 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうござます。
私も1日4件(連続2日計8件)が最高です。
なんであれ嬉しいですよね。

  • 回答者:うれしいな (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すばらしいですね。拍手!
私は一日に一件しかもらったことがないです。
でも頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

重なると嬉しいですよね^^
私も4、5件だったと思います。
その日はちょっとテンション上がりました 笑

  • 回答者:おめでとうございます^^ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日3件が最高でしたね。
4件すごいですね!ラッキーですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっ!凄いですね、おめでとうございます
私は1日2件が最高です。
最近はベスト回答に選ばれていません・・・

  • 回答者:三十路 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ3個ベストをいただいたことがありました。
あの時は、同じメールが2通きてるんじゃないの?と思ったんですが、よく見るとそれぞれちがう質問の回答でした。ぴっくりしましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日4件はすごいですね。

最高で2件/日です。
ベストに選ばれると嬉しいですね^^

  • 回答者:とくたん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、2件頂いてました。
これでも一応新記録です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度 休みでメチャメチャ答えた日に
最高で6回のベストをもらった事があります。
もう嬉しくてビックリでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます!いい日でしたね。
私は、最高は6件だったと思います。
また、そういう日が有ればいいと思います。
これからもお互い頑張りましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も1日に最高で4件ですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おめでとうございます。
私は今日は1件でした。
過去1日の最高は6件です。

  • 回答者:匿々丸 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごいですね。おめでとうございます。

私は、知識も無いためベスト回答なんて滅多にお目にかかりません。

良くて2件でした。

  • 回答者:羨ましいです (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件もベスト回答よかったですね。
自分は過去最高で6件ベスト回答になったことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1週間に一度くらいです。
一日に4つってすごいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日の最高は9件です。
あのときは何かついていたというか、ああいう日もあるんだなぁと驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凄い!おめでとうございます。
自分は1日1回あれば良い方です。

  • 回答者:匿名でお願いします。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4件すごいですね
皆のためになっているのですね

私は最高3件がありました
ベストに選んでもらうと本当にうれしいです

  • 回答者:にゃん湖 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る