すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

Macの「Mail」を使っています。ディスクトップのパソコンの方は、「Mail」→「環境設定」→「新着メールの通知サウンド」の設定した通りの音が、新着メール受信の際に音がなるのですが、新しく買ったばかりのノートパソコンでは、なんど設定を確認しても、新着メール受信の際に音がなりません!!
どこがおかしいのか教えて下さい!
しかもメールボックスには、「受信」「下書き」「送信済み」「ゴミ箱」「迷惑メール」などもノートパソコンの方にはありません。どうやって直したらいいでしょうか…?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-23 08:04:28
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いつのまにか、出て来ました。

並び替え:

補足は一回しか出来ないので前回の回答は削除しました。
新しく買ったばかりということでOSのバージョンは10.5以降でいいですよね?
とりあえずアップルのサポートページに付属ソフトのインストール方法がのってますのでリンク貼ります。
念のため大事なファイルはバックアップしておいてください。

http://support.apple.com/kb/HT3415?viewlocale=ja_JP

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る