すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ジェフグルメカードで支払ったとき現金でお釣りをくれるお店、または現金でお釣りが出ないお店を教えて下さい。

回答は店名と現金でのお釣りが可か不可か、できればそれを確認したお店の利用時期もお答えください。

なお、回答は経験のみで、推測の回答は正誤にかかわらず低評価とさせていただきます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-23 14:09:54
  • 3

並び替え:

ガストでお釣りが出ました。
28日に使いました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガスト、ケンタッキー、ココスでおつりがでましたよ

  • 回答者:nm (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガーでおつりが出ました

  • 回答者:ひな (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは宮城ですが、ガストでお釣りが出ました。

差額が50円だったので、気にしていませんでしたが、
きっちりとお釣りを頂きました。
5/16の利用です。

  • 回答者:あおい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIGBOYとケンタッキーでおつりをもらいました。

ガストもくれましたね。

千葉県です。

  • 回答者:とりあえずいつも聞いてみる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モスバーガー、ケンタッキー、ガスト、グラッチェガーデンで

利用していますが、おつりは出ます。

お得に安く買えるので、ジェフグルメカードは

たくさん持って歩いていますよ。

  • 回答者:ばなな (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家、モスバーガーで利用してお釣りをもらいました。
しかし、ジェフグルメカードは加盟店であれば、どこで利用してもお釣りは出るはずだと思うのですが・・・

===補足===
吉野家は1か月程前、モスバーガーは1週間程前に名古屋で使用しました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家は出ました。
ビクトリアステーションは出ましたが、他の支店で首をかしげていたので○○店は出ましたと言って出してもらいました。
北海道で1年くらい前です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近使ったのはガストと小僧寿しですが、両方現金でお釣りをくれました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・吉野家
・ココス
・モスバーガー

上記3つの店舗は、1ヶ月以内全ておつりが出ました。

出ていないところだと、ココスですね。

以上です。
ご参考までに。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジェフグルメカードでモスバーガーは何度もあります。
お釣りは貰えます。
しかも昨日息子とドライブスルーで1480円でカード3枚仕様で20円のお釣りを
貰いましたよ。
モスバーガー店に関しては現金でお釣りはくれますので大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月 6月で使用したのは
吉野家 ガスト サーティワンアイスクリーム ですが
ちゃんとお釣りは出ました。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週一週間でガスト、グラッチェガーデンズ、サーティーワンアイスクリーム、吉野家で使用しましたが現金でおつりがきました。
全て静岡県三島市近郊です。

  • 回答者:静岡県民 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小僧寿しでは、お釣りが出ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いのない回答です。
私は、もう何十回もお釣を貰っています。
加盟店では全てどのお店でもお釣りは出ます。
ただ、その店その店のレジ担当者又は店長により、良く理解していない店があります。
その場合は、まずレジがお釣りが出るのが判らなかったら、店長を呼びましょう。
そして、店長も解からなかったら、本部の担当者に電話してくれと言ってください。
本部に電話をすれば必ず釣銭は出ます。
以前、私も釣銭が出せないと言う店が有りましたので、本部に連絡を取りちゃんと釣銭は貰いました。
釣銭は出せないと言っていたレジ係はその日以来、店から居なくなりました。
加盟店では、どの店でも、必ず釣銭は出るようになっていますので、安心して利用してください。
もし、出せないと言う店があれば、先ほど書いた通り、強気に対応すれば大丈夫です。私は、100回以上使っていますけど、一度も釣銭を貰わなかったことはありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 12
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも行く近所の吉野家(兵庫県尼崎市内のお店)では、おつりをくれますよ。

===補足===
一番最近使ったのは、こないだの土曜日です。

  • 回答者:qq (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る