すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

今年夏のボーナスの出た方、何月何日に支給されましたか?
これから出る方、何月何日に支給される予定ですか?

夫は7月7日の予定…毎年遅めです。私は、ありません(T_T)

  • 質問者:くろ
  • 質問日時:2009-06-23 20:54:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答をありがとうございました。
6月支給の方が23人、
7月支給の方が15人、
8月支給の方が2人いらっしゃいました。(40人中)
我が家の支給は決して遅くなかったことを知りました。
今年はさびしいですね、大方中身が。
来季皆様ともども持ち直すことを願っております。

並び替え:

7月17日の予定です。
0ではないけどあまり期待できません。

  • 回答者:薄給 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月10日に出ました
去年より30万ほど少なかったです

  • 回答者:けんちゃん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応6月25日です。

少ないのでボーナスといえるかどうかですが…

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6/20支給です。
明日は給料日です。

すぐなくなっちゃいますけどね~

  • 回答者:ozon (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月12日にでましたが、ほんの僅かでした。

  • 回答者:bb (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月15日にでました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月10日の予定ですがローンの返済やら借金の返済で手元にはいつもほどんど残らないのであまり楽しみではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからですが、7月15日の予定です。
毎年7,12月の15日に出ています。

  • 回答者:予定 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月10日でした。
冬も早目にもらえますが、額は少ないんですよ。

  • 回答者:皮算用 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏はかなり遅くて、8月11日支給予定です。

  • 回答者:たか (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者の皆様の中で、ラストの支給日のたかさま。
ささやかですが、ベストをお受け取り下さい。

6月15日に支給されました。
去年より15万円の減額です。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月10日です。
何を買おうかといろいろ考えてます。
とりあえずは旅行には行きたいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからです。

6月30日の予定です。少ないですが。

  • 回答者:すずめの涙 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月1日が予定日です!!!

今年は、大幅減で家計が困ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの会社は7月10日です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月25日の予定です。
大幅なダウンだそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月25日の予定です。
ほとんど期待してません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月10日に出ました。
でも昨年の半分でした(T_T)

  • 回答者:kenken (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月15日に出ました。
かなり減りましたがでるだけましかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月5日に支給されました。
金額は去年と変わりません。
生活費の穴埋めで消えるでしょう。

  • 回答者:現状維持 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダンナの会社は去年は7月4日でした。
今のところ何もなければ同じ日にでるでしょうけれど、
音沙汰もないです。

私はパートですが、8月25日に1万円くれるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月10日の予定です。
金額はかなり少ないと思います。
生活費の足しになって終わりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月10日でした。

ボーナスで、株取引を加速します。

以上です。

  • 回答者:とくとく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月8日です。
(毎年7月の第二水曜日です)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月10日です。
地デジのテレビ購入するかどうか迷っています。
購入しなかったらすべて貯蓄になります。

  • 回答者:テレビ好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月15日に支給されました。
昨年と比べ大幅減でした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

七月一日に出る予定です。           けど 少しだけ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月10日です。・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月10日の予定です。
例年通りですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月10日に夏のボーナスはでました。
意外にそれほどへってはなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当家は夫婦そろって6月10日に出ましたが
マンションのローン先銀行に入金して終わりました・・・・

  • 回答者:やまぶどう (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月30日に出る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月26日です。毎年、6月の最終金曜日です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月5日ごろです。
毎年、このあたりです。まだ、決定はしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

26日です。
早く欲しいです。

  • 回答者:ボーナス (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月10日(金)が予定日です。
今年はかなり減らされそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月11日が支給日でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月30日に支給される予定です。

昨年の1割カットですので、複雑な心境です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月25日の給料日に一緒にもらうことになっております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月20日に前年5%ダウンで支給されました。

===補足===
20日は土曜日なので19日でした。すいません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る