すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

社会人の方にお伺いします。
今年の冬のボーナスは支給されましたか?もしくは支給の見込みはありそうですか?

もし支給された(される見込み)の場合は、昨年と比べてアップしたかダウンしたかも教えて下さい。

別に市場調査とかじゃないんですが、ウチの会社はもう一年以上もボーナス出せてなくて。。。
そこそこの黒字決算だったのに(泣)。あ、一応経営陣の1人です。声届かずで悔しい。。。

  • 質問者:shinjin2go
  • 質問日時:2011-11-24 10:30:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

大変多くの方に回答頂き、驚いています。参考にさせて頂きました。本当に有り難うございました!

まだ支給されてはいませんが12月10日に支給されます。
わたしが入社して以来最高額のボーナスになりそうです。
震災後に急激に忙しくなったことが影響してるようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

特需、という事でしょうか。。。

差し出がましいお願いかもしれませんが、もし例年よりも多かったら、少しで構いませんので被災地への募金、お願いします。

並び替え:

1ヶ月分にも満たない額ですが、支給されます。
去年と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の冬から、ボーナスが廃止された。
なんでや・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月12月に支給されます。
金額は昨年と同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

社員さんは1.8カ月、パートさんは一律5万円ですね。
とは言っても大卒の初任給が税込19万円と世間の相場から見たら給料は安め、パートさんの給料も最低賃金にプラス20円位の安い時給です。
昨年と同じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に支給されます。額は昨年並みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出ないです。
ここ10年くらい、貰ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に支給されます。
昨年と同じです。以前に比べて少ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。
会社もかなりヤバそうで…

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだです。
減額みたいだけど支給はされる予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に貰える予定です。
去年と同じだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なしです。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売り上げ利益が上がってるから出ると思います。思いたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されません。
過去4年、まったくなしです。
製造業、それも零細企業だから元請け、親会社が不況ならどうしようもない。
寸志も出ない。
48歳、大卒で毎月の給料が税込み18万だもの。
それでも無職よりはましだからな。四国の田舎だから本当にマジ仕事がないし。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支給されます。
去年と比べ、微々たるものですがアップです。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12月に支給されます。

昨年と同じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ支給されてませんが、支給される予定です。
昨年と同じくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人のですが、来月支給されます。
去年と比べて、UPするというというのは聞きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ボーナスなんてものは生まれてこの方もらったことありません

30

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ支給されていません。
去年と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月支給予定。

金額は去年と変わらないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月支給されます。
昨年と同じ金額だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

支給されそうですが額は少し上がるくらいかなと。

  • 回答者:ケトラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月支給されます。ちょっと増えるかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ支給されていません。
支給の予定です。
昨年と全く同じ額です。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

業績悪化のため賞与ゼロです。

  • 回答者:東電さんとは大違い (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それはそれは。。。お気の毒に。。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る