すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

動画で、年末おこなわれたダウンタウンの「笑ってはいけない」を見て思ったことですが、元タレントで今は画家のジミー大西が出ているのですが、この人吉本を辞めてタレントを引退して画家になったのですが、昔出演していた「痛快!明石家電視台」という番組内で、引退の挨拶で「タレントを辞めて画家になります。 画家で食えなくなってもタレントにはなりません。 テレビにも出ません。」と言っていたのですが、ここ数年チラホラとテレビに出ているのですが、何故テレビに出ているのでしょうかねぇ?
情報によれば、明石家さんまの芝居にも出ているという話もあり、あからさまにタレント活動をしている状態なのですが、引退をしたのに何故タレント活動をしているのでしょうか?
「タレントにならない。テレビにも出ない。」と言っていたのは嘘だったのでしょうか?
ていうか、自分の意思を貫けない情けない男だと思うのですが、皆様の意見はどうなのでしょうか?

• 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-06-24 14:19:45
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

生活のためと頼まれたら断れない性格なのではないでしょうか。
昔も今も面白いと思ったことがないです。
会社にジミー大西さんの高校の野球部の先輩がいますが、「サインも普通に覚えてたで。キャラを作っている」といってました。

• 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

絵が売れなくて、扶養家族もいるので、タレント活動というアルバイトも、生きていくためにしかたないのかなと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る