すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » メイク・化粧品

質問

終了

ダイソー、キャンドゥ、もしくはSeriaの中で、あなたが使ってみて一番良かったと思える化粧品類(なるべく具体的に。化粧道具でも可)は何でしょう?
また、それを使い続けてどれぐらい経ちますか?

ちなみに私はダイソーの酒しずくという化粧水です。
安いので気兼ねなくバシャバシャ使えて、しかも可もなく不可もなく、といった感じで特に不満もありません。できものもできませんし^^
使い始めて半年は経っています。

  • 質問者:彩
  • 質問日時:2009-06-24 14:42:45
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

もっと100円均一の化粧品類を使っている方は多いのかなと思いましたがそれほどでもないのですね(?)。

今回は一番最初に回答してくださった方をベスト回答に選ばせていただきました。
みなさんご回答ありがとうございました。

ダイソーのマスカラよみがえるという、マスカラ薄め液?のようなものは良いです。
使いかけで、固まりかけたぼそぼそのマスカラが、滑らかに復活します。
使い始めて1年以上です。

  • 回答者:とく (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファンデーションのスポンジ。
消耗品の割に良くできていると
思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーで売っている
たくさん入ったスポンジやチップ(眉を書いたり、アイシャドウを塗ったり)
がお気に入り。

汚れたら捨てれるので気にっています。

後口紅を塗るものや、
グロスもきれいにひかるし、安いのでよく使っています。

  • 回答者:ミニトマト (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはダイソーのコンシーラーを半年ぐらい使っています、可もなく不可もなくです

  • 回答者:みき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も酒しずく愛用してます^^
といっても2ヶ月目ですがw
すごい人気で店頭にあっても次の日に行くと売り切れになってることが多いですよねぇ。

私はビューティコスメマスカラが気に入ってます。
これも2ヶ月くらいですw
ウォータープルーフのマスカラって専用リムーバーが必要で落とすのが大変なので、プルーフじゃないけど、汗水に強いマスカラを探していたら、アットコスメというサイトでダイソーのビューティマスカラがいいと知り、今では愛用してます☆

始めはウェット感が多いなぁという感じでしたが、慣れると気にならなくなりました。
シャワーの水を顔にあてても落ちませんよー!
でも手で軽くこすると簡単に落ちる。。。
本当にすごいし便利です♪
普通のメイク落としで簡単に落とせます。
安くて優秀なマスカラです☆
デザインはイマイチだけど。。

  • 回答者:チープ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥの「X-CUTE」がいいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

化粧品と言えるかどうかですが.除光液はダイソーメーカーのを使っています。
それとコットンと綿棒ですね。

数年ずっと使っては無くなり買っていますよ。

失敗は水が入らないというバンドエイドです。
使っていると蒸れてブヨブヨになっちゃう

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も酒のしずくは愛用しています。

あとダイソーのアイブローコートはすごく良いです!
数ヶ月使ってますが
これからの時期、汗で眉が消えないように大活躍しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥのボールペン付印鑑です。印鑑付ボールペン?
朱肉不要のものです。

ダイソーの折りたたみ座布団は、春の卒業式に役立ちました

  • 回答者:匿名君 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

化粧品類を知りたかったのですが・・・おまけですっ^^

ダイソーのつけまつ毛が気に入ってます^^

あと、スポンジ洗浄液もすごく◎

もちろんスポンジも買ってます♪

洗って何度も使ってますが、使用感が悪くなったらすぐに買い換えられる安さがやっぱり良いですネ!

それから、コラーゲン原液とヒアルロン酸原液も時々買ってます☆

効果はよく分からないんですが、『原液』って効く感じがして・・・自己満足?^^;

つけまつ毛は最近ですが、スポンジと洗浄液は3~4年リピ買いしてます^^

  • 回答者:100均ファン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファンデーションのスポンジです。
100円で使いやすいのを掲示板で見て
買ってみたら良かったので
見つけると買いだめしています。
使い始めてもう2年以上たちます。
スポンジ自体は、使い捨てにします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンドゥの「X-CUTE」というシリーズの化粧品が可愛くて綺麗で好きです☆

特に、アイシャドウとマニキュアをずっと愛用しています★
見た目も綺麗ですし、ラメ入りからマットのものまで、豊富にあるので、
ちょっとバリエーションを広げたい時にいいです^^

学生の頃からお世話になっているので、10年くらい愛用しています。

  • 回答者:アリサ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーばかりになりますが、
アイブローコートは、塗ると確実に眉が消えませんね。
1年ほど経ちますかね~

アイシャドウは、結構使えます。そんなに落ちないし、
色味も、ルナソル愛用者の友達にも褒められたりします(*^^)v
こちらは、もう少し長く2年は経ちますね。

  • 回答者:yagi (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る