すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

何か良い100円SHOPは無いものですか?





教えてください!!

  • 質問者:ELIZABETH
  • 質問日時:2010-05-19 23:06:59
  • 0

Seriaかキャンドゥがいいと思います。
品物もいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

地域限定なのかもしれませんが、オレンジです。
車で少し行ったところにあるのですが、ダイソーよりはいい商品置いてます。
なので、いつも利用してます。
こんなんが100円?っていう商品ばっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーがお勧めです。

ほとんど欲しいなぁと思うものは、そろっています。

  • 回答者:大作 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もダイソーがおすすめです。
やっぱり100円ショップは品揃えが豊富な所がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーには、紙おむつが1個100円であります。
プレイ用だと、パックで買うのは不効率なので、便利です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、100円ショップミーツです。

結構、ダイソーにないものが多く、

真新しい品物が多いです。

  • 回答者:海 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はやっぱりダイソーだと思います。
品ぞろえが他店とは違いますね。

個人的にはダイコクドラッグの100円ショップが好きです。
好きというか、105円じゃなくて100円ポッキリなのでお気に入りです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番はダイソーです!品揃えがとてもいいですよ。
二番目はseriaです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シルクという100円ショップには美味しい中華だしが売っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーですね種類も豊富で
品質も良くなっています。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーですね
1番いいでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーですね。
結構いろいろそろってますよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はセリアがいいです。

  • 回答者:100 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のお気に入りはダイソーですね
セリアもよかったけどつぶれてしまった・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーです。




  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品ぞろえならダイソーですね

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Seriaがいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円ショップ ミーツ

  • 回答者:静 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前はダイソーばかりでしたが
Seriaの方が製品としてはいいかなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Seriaはお勧めですよ。
品揃えも豊富ですし、
品質もなかなかいいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーは層化と聞きますから、それ以外がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

seria がいいです。
店内でかかっている音楽の感じがいい。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイソーがいいです。
品揃えが豊富です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

品質ならキャンドゥでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る