すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日は蒸し暑いです・・・
こんな日は何食べますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-24 15:31:47
  • 0

並び替え:

台所に長時間立つのも嫌なので
みなさん同様お手軽冷麺とBeerで~す♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしぶっかけうどんに天かすとねぎ、しょうがをのせて食べたいです。

  • 回答者:B (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば、またはざるそばと同じ作り方で、
肉から野菜から、みんなめんつゆで食べてます。
夏の夜食はずっとそうなります。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華!!
とアイス♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっぱりした冷やし中華がいいですね。
少しくらい夏痩せしたいですが、食欲が衰えません。

  • 回答者:食い気 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いからといって冷たいものは厳禁。
今夜は野菜中心の炒め物にしようと思います。

でも、そうめん食べたい。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の夜は冷麺にします。
キムチ、キュウリ、タマゴを入れて!

  • 回答者:暑い (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ざるそば二人前!なんかいいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は豚キムチです。激辛の。
暑くてもがっつり食べないと働けないでーす。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒸し暑い日は、冷たいものが欲しくなるので

「冷ややっこ」や「そうめん」が食べたくなります。
冷やし中華もいいですね。

  • 回答者:コロリン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕食は「冷やしうどん」です。
つるつるとおいしそうですから。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんや冷麦です。逆に体力勝負の仕事の時は、カレーライスなど汗をかきながら食べます。

  • 回答者:40代!! (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は冷やし中華だったので今日は
鶏の足をにたのでたべます。
あとスープです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅近くのスーパーで半額のから揚げ弁当を買って食べます。

  • 回答者:はれ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼に焼肉を食べてスタミナをつけましたので、夕方は普通の食事です。
焼き魚とお浸しと漬物(酢漬けでさっぱりと)です。

  • 回答者:マイペース (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーです。
暑い日は夏バテしないように唐辛子系か暑い系に限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜は、漬物バーのようにして、お茶漬けにします^^

  • 回答者:yagi (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いですね。 今日は素麺を食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、冷やし中華にしようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華です!
今日の夕食はこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしたぬきうどんがいいですね。ワサビをたくさん入れて。

  • 回答者:ココイチ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷麺を食べる事にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて坦々麺とか辛い物を食べて汗を出すことが多いです。
でも今日は普通に冷しゃぷです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼にカレーを食べました。

  • 回答者: (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんを食べる予定です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やし中華がいいなぁ

きゅうりとトマト入れたい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめんにしようと思います。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷やしパスタです!
トマトやピーマン等入れて食べたらおいしいです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る