すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » 使い方・不具合

質問

終了

最近、終了時に「windows forms parking window」との
メッセージが出ます。
教えて!goo にも同じ質問があり、フリーソフトの影響のようなことが
書いてありましたが、全く心当たりがありません。
ウイルス対策は評判悪い??「ウイルスセキュリティZERO」
スパイウェア対策は「spypod」
を使っています。

新種のウイルスとか新種のスパイウェアの可能性ってありますか?
何かが常駐してそうで不安です。

• 質問者:パパリンコ
  • 質問日時:2008-06-24 00:14:00
  • 0

このエラーは、プログラムの影響のようです。どのプログラムかは、最近新規にインストールしたかアップグレードしたプログラム、と思われます。
そのプログラムの品質の問題で、このエラーが出るようです。(その意味では、フリーウェアは可能性高いですね。)

このエラーそのものは、Windows から発せられるメッセージで、ウィルスとかスパイウェアではなさそうなので、その面は大丈夫そうですよ。

• 回答者:Kei (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

.NETでウインドウを扱う際のエラーのようでした。「元のウインドウが無いウインドウが何とかかんとか」と説明されたけど、全然分からないです。ウイルスなどの心配は無いようで安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る