すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夢に関するアンケートです。
よく見る夢のパターンを教えてください。

私の場合は、どこかに行こうとしているのに
次々とトラブルが起きて、
いつまでもたどり着けない、
というパターンが多いです。(´_`。)

  • 質問者:r35
  • 質問日時:2009-06-25 10:35:02
  • 0

並び替え:

学生時代の友達と、今の会社の人が一緒に、共通になって出てくるのが多いです。
人が変わっていたり、もよくします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学生の時の夢。

特にクラブ(陸上部で長距離選手)
の私は夢の中で走っているのですが、
体が重くて走れないのです。

走れない!どうしよう!

という夢を結構見ます。

もう30過ぎているので、走れないのは当然なのですが。。。

  • 回答者:イチカ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のことを夢に見ることが多いです、中学受験に受かったりとかの夢です

  • 回答者:まり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

宝くじに当たった夢を見ますね、現実は当たりません

  • 回答者:sd (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

階段を降りようとするのですが、踏み外して落っこちちゃいそうになる夢です。
大抵落っこちる瞬間に目が覚めます。
出来ることならみたくない夢です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく空や崖から落ちる夢を見ます。
地面にぶつかった瞬間に目が覚めて
身体に痛みを感じます。
寝汗もびっしょりかいてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私がよく見る夢は遅刻する夢です。
昔からで学生時代は学校に、就職してからは会社に遅刻して、焦っていても足が進まなくて、起きてほっとするのが常です。

この回答の満足度
  

自転車を倒してしまう夢を見ます。
自分が乗っている自転車だったり、隣の自転車だったりと、細かいシチュエーションは異なりますが、
「やっちゃった!」と思ったところで必ず目が覚めます。
なので、一度も倒れてしまった後の自転車を見たことがありません。
数えきれないくらい見た夢なんですが。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分がよく見る夢のパターン ! ふわふわ 空中を 彷徨いながら 何かに 追いかけられ続ける ! それも起きるまで エンドレス で ! 何かは ランダム です。

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜寝る前にLIVE DVDを観て寝ると

必ず夢を見ます。

大好きなアーティストなので

朝目覚めたときはいつも

幸せな気分になります。

  • 回答者:sooda! (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何か知りませんが、猫や犬におっかけられて
家のドアまできて、ドアをあけたら、でてきて、ぎゃーっとなったところで
目が覚める事が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、亡くなられた方の夢をよく見ます。

それも、昔、一緒に仕事をした先輩、同僚のひとたちで、一緒に仕事をしている夢です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かから逃げている・・・電話を掛けてもいっつも番号を間違える(公衆電話)
誰かを尾行している・・塀をよじ登ったり階段を駆け上がったり、結構機敏な夢の私

  • 回答者:現実はどんくさい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつも誰かから追われている夢です
はっきり相手が分かっている時もありますが
なにかわからないものの場合も多いです

隠れたり必死で逃げたりしていて
たまに旦那さんから
「うなされてたよ」て言われます・・・

学生時代からずっとです

この回答の満足度
  

よく見るパターンは、昔の学校の人がでてきます。
しかも、友達とかではなく、いたな~って思う人が交代ずつでてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は社会人ですが、よく高校のクラスにいる夢を見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢といったら、逃げる夢しか見たことがないです。
実家の周りをいろいろなところに隠れながら
逃げ続けています。
隣の家や、近所の友達の家の倉庫の裏などを
次々と逃げていきます。
けど、誰か、何かは分からないんです。

皆さんの回答を見ていると、
逃げる夢が多いので少し安心しました^^;

  • 回答者:ナイスアンケート! (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族、会社、知人、学校の修学旅行とまちまちなのですが、旅館やホテルに泊まって必

ず部屋が分からなくなり迷子になります

あとエレベーターがものすごいスピードで上下します(旅館やホテルのエレベーター)

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分をどこかから第3者として見ている夢をよく見ます。
冷静な私です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

襲われるというか殺されそうな夢を見てすんでのところで眼が覚めます。
汗びっしょり・・・

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく何かから逃げている夢を見ます。
何から逃げているのかはわからないのですが、結構怖い思いをしてパッと目が覚めたりします。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は疲れててクタクタなのに、次から次へと仕事が出てくる夢をよく見ます。
NOといえばいいのに、夢の中では我慢してやってます。

  • 回答者:子ぱんだ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎回、同じ街、同じ家に住んでいる・・というのは変わりません。
ちょっと夢の中にも自分の世界が出来上がっているようで気味悪いですが。
でもその街でのストーリーは毎回違います。
良い夢の場合は自分が好きな俳優さん、歌手などが出てくる事が多いです。
ちなみに今日はM-BANDのボーカル、藤タカシさんでした。
悪い夢の時は実家の方の家族が事故に遭ったりする事が多いです。
そういう場合は、何だか心配になって実家の方へ電話を入れます。
一番、最近の悪夢は、すぐ下の妹が自動車事故に遭った夢です。
すぐに電話しました。(笑われましたけど)

私も、いつまでも目的地へ行けず、迎えに来てもらおうにも電話が繋がらない、もしくは番号をどうしても思い出せない・・という夢を見ます。

良い夢の時は沈黙を守り、悪夢は人に喋ると、その運が消えてしまうと聞いた事があるので悪夢は、すぐパートナーに全部話しています。
御陰様で実家の家族も無事です。

夢って不思議ですよね。

  • 回答者:moon (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きな岩に追いかけらる夢はよく見ます。

  • 回答者:bb (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かに追われていて早く逃げたいのになぜか足がものすごく遅くてもうだめだと思うような夢をよく見ます。

一番印象に残ってる夢ですね。

この回答の満足度
  

学生時代の楽しい夢が多いです。
起きると、悲しい現実が待っています・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

崖から落ちたり、階段を踏み外したりする夢が多いです。
足ががくっとなったような感じで目が覚めます。

  • 回答者:トクメイ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかあるのですが
1.何かに追いかけられている夢。必ず駅のホームを走っています。このホーム、見たことがないのです。どこなんだろう・・といつも思います。

2.コンタクトが巨大化する夢。顔の大きさくらいのコンタクトを必死で入れようとするのです。

3.歯がぼろぼろと抜ける夢。口の中がじゃりじゃりしてとてもきもちが悪いです。

この3つを1カ月に一度くらい見ます。

もっといい夢が見たいです。

  • 回答者:ろろん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生の頃物凄くよく見ていたのは洞窟みたいな渦巻きの中に自分が吸い込まれる夢です。何がどうなりそうなったのかわからないです。
29歳になった今でも年に3回程観ます。

  • 回答者:やや (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

理屈に合わない夢が多いです。

ミキサーを回しているのですが、中に入れているのが生のジャガイモだったり、
ただの水だったり・・・ 変だなあと思いながら、夢は終わります。

  • 回答者:夢見る夢子 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつかのパターンがありますが、多いのは電車に乗って遠くに来てしまったが帰りの電車がないか路線が見つけられなくなるものです。
そこで空を飛んで帰るからいいやと舞い上がるのです。
しかし上空高くまでは上がれないし、線路の上は送電線が網の目のように張り巡らされているので、これに引っかかってしまって天高くは上がれないし、スピードもでません。
自由になりたいが、なれないという現実の投影でしょうか。

別のものは学校でテストを受けるというもの。
学校は中学か高校ですが、テストの内容は小学校レベルだったり。
でもできないんです。
字を間違ったり、度忘れしたりとかで。

その他、戦争をしていたりスパイかなんかになっていたりもします。
銃撃戦を展開したり追跡をしたりされたりします。
地中に埋設された下水パイプのようなものの中をつたわり、暗渠の中を走り回りというものもありますね。

こう考えると結構楽しい夢をみているのでしょうかね。

この回答の満足度
  

悪者に止めろと注意して 、悪者に追いかけられる夢や、外人の悪者が仲間で家に押し入り軟禁されるなど、怖い夢が多いですね。現実の中でも、起こりえないような夢をよく見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何かに追われているのか、ひたすら走り続けている夢を見ます。
なんなんだろう…?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは何故だか親がお漏らしをする夢というのを良く見ます。別に介護してるというわけではないんですが、良く見るんです。

あとは走って逃げなきゃいけない場面で、足が重くて思うように走れないという夢。

あまり良い夢は見ない感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誰かと喋っていて現実でも喋っていて自分の声で目が覚めることが多いです。
一人暮らしで友人もいないので、さみしいのかもしれないです・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夢の中で起きて朝の準備をしてることが多いです。
急がなきゃ~と思いながら顔とか洗ってるんですよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は仕事に遅刻する夢です。または学生時代の夢で遅刻する夢です。
「ああ、寝坊した~と言いながら、慌てて起きて行くけれどもう全然間に合わない。どんな言い訳しようか・・・・と考えつつあせりながら、会社(学校)に到着。さあ、どうする?絶対絶命の大ピンチ!」
・・・というところで、目が覚めて夢だと知ってほっとするパターンが多いです。
無意識の底までよほど時間に縛られているんでしょうかね・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

眠っていると部屋の中なのに大きな岩が私の上に落ちてきて重くて
体を動かすことも声を出すこともできなくなる夢です。

重くて苦しいのだけど、不思議と死にそうだとまでは思わないのです。
何度も見たことのある夢だからどこかで「あぁ夢か」と
自覚しているのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実か夢か、一瞬わからなくなりそうな
生活の中でも、起こりえそうな夢をよく見ます。
でも、少し変なのが、登場人物がありえない組み合わせなんです。
小学校時代の友達と、大学時代の友達、芸能人、故人が一緒に
夢の中では違和感なく、出てきます。

特によく見るのが、道に迷う夢です。
で、あせってると、必ず誰か案内してくれる人が出てきて…という内容。
3日前は、巨大ショッピングセンターで迷ってると、ぐっさん(山口智光さん)が
手をひいて、目的地まで連れて行ってくれました。
迷う場所や、案内人、シチュエーションは、その時々によって違いますが、
本当によく夢で迷子になります。

  • 回答者:迷子 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見知らぬ人に追いかけられ、逃げる夢です。
夢では速く走れなくてあまり見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、いつも逃げてる夢を見ます。
力いっぱい逃げるので、起きた朝から疲れています。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも出てくるのが高校時代の友達で
自分だけのけものにされるパターンが多いです。

この間、友達の1人とちょっとしたいざこざがあったのが
胸につかえてるのかもしれません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シチュエーションは様々ですが、
身近に芸能人が出てきます。

その芸能人に、叱られるのが多いです。

  • 回答者:あおい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食堂やレストランで食事をしている
パターンが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵、暗闇で、森みたいなところにいます。
そこで、沼にはまってしまい、そこから抜け出せない状態になってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖い夢というか嫌な夢を最近みます。
普通に円満に分かれた前の彼氏からレイプされそうになる夢です。
自分にそういう未練みたいなものがあるからそんな夢を見るのかな。。。
と最近考えてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実に起こった嫌なことが、夢の中で起きます。
夢の中で、慌てふためいて、いつも汗ビッショリです。

  • 回答者:bb (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か大きな渦に巻き込まれて、そのまま飲み込まれそうになる夢を子どものときから見ています。

歯を食いしばって耐えているのだけど、大きな渦自体が、また渦を巻き始めて自分はそれを巻き込まれながら見ているのです。

  • 回答者:かくちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

余り夢は見ません。見た時は、悲惨な夢です、殺人犯に追いかけられ手逃げまくる。逃げたと思うとと思うと、他の殺人犯登場です。前世が悪いんでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色んな夢をよく見ますが、長編ものになるほど小学校や中学校時代の友達が多く出てきます。
そして、楽しく遊んだり何故か一緒に仕事をしていたり、
そのうち「私だけ忘れ物をしている、どうしよう」「宿題提出できない」という焦りが出てきます。
もういい加減、時効になっても良さそうな年なんですけどね・・・

  • 回答者:40代女 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛丼を食べにいくつもりが
何故か、お蕎麦を食べる夢になってしまいます。

この夢を凄く良く見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐ろしいトイレの夢を見ます。
あるときは崖の上にあったり、凄い高所にあるのに足場が不安定だったり、
ものすご~く汚れたトイレだったり…
いつも極限まで我慢して、目が覚めるのですが、そのときは現実でもトイレに行きたいときが多いです。
もし、そのまま夢の中で用を足していたら…もしや現実でも(笑)
全体的によい夢よりも悪い夢のほうが3:7くらいで多いです。

  • 回答者:いい夢見ろよ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現実世界と同じように生活をしています。

どっちが本当の世界なんだかわからなくなる時があります。

  • 回答者:日々 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな溝に落ちたり、階段から滑り落ちたり、高い所から落ちたりする夢をよく見ます。
そのたびに、はっと目が覚めます。
どういうワケか、落ちる時は何もない状態で落ちます。
溝、階段、高い場所と認識しているのに、何故か落ちてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事で追いつめられている夢をよく見ます。
例えば、急いで会議室に行かなくてはいけないのに、ビルの中をぐるぐる回って、会議に遅れてしまう〜とか、ダブルブッキングしてて、こっちのお客様とあっちのお客様の間を走り回ってるとか...

幼い頃は、繰り返し同じ夢を見ていました。
それは、ゲゲゲのきたろうのアニメーションの世界です。
妖怪は出て来ないけれど、おどろおどろしい全体に茶色の世界で、
二股に分かれる道があり、側に古い大きな冷蔵庫があり、その中には死んだ人がたくさん並べられているという夢。
知っている人がその冷蔵庫に並べられている時もあり、死後の世界を子供なりにイメージ化させていただのでしょうか?
小さい頃から恐がりで、この夢が大嫌いだったのですが、夢の中で
「ああ、またこの世界に来てしまった」と、いつも思っていました。

  • 回答者:YUKI (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学や高校、大学時代の友人がごちゃごちゃで
旅行へ行くって言うのをよく見ます。
で、何故か途中でバスがジェットコースターになって
「キャー」ってところで目が覚めます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社の人たちと、仕事ではないのですが何か大変な目にあっている夢
自分が殺される・追われている夢
をよく見ます。
ストレスでしょうか・・・。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供の頃良く観ていた夢で、海水パンツを穿いて、相当高い崖の上から、海に飛び込む夢を何十回と見た記憶が有ります。
何時も、飛び込んで海に届かない所で目が覚めていました。
大人になってからはこの夢は観ませんが、今でも脳裏にはっきりと残っています。
前世の記憶の様な気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前勤務していた時のことを、よく、見ます。
それも、私のことを裏切った嫌いな人が、必ず、出てきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元旦那が刃物を持って追いかけてくる夢です。
一生懸命逃げたけど最後に捕まってしまい
「俺とやり直せ!」と・・・・
(離婚前後に実際に↑全部やられました)
あれから10年・・・
上のような夢を頻繁に夢に見ます。
いい加減、私を自由にさせてくれ~涙

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは逃げる夢を良く見ます。たぶん、ストレスがたまっているんだと思います。

  • 回答者:悪夢 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいその日にみたドラマやテレビの夢を見る事が多いですが、朝起きて「寝坊した!」と思ったら夢だった!…という夢をよく見ます。ややこしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両手いっぱいぐらい大きいコンタクトを目に入れようとして、「入らない、入らない」と焦っている夢を何回か見ました。
目が小さいからそのコンプレックスが夢に現れたのかな…

  • 回答者:デカ目になりたい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は日常生活が夢で再現されます。
そして、はっきりとした寝言をいうので旦那に昨日こんな夢見てたよと報告を受けます。
ちなみに昨日は「〇〇ちゃん(旦那の名前)それ高いからダメ」と言っていたそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

凶器を持った人に追いかけられるのですが、
足が重くてすぐ追いつかれます。

攻撃を試みるのですが腕が重く
パンチを全てかわされます。

そして、

まずい、刺される

って瞬間に目が覚めます。

怖い怖い.....。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かに追いかけられる夢が多いです。
以前はロボコップとか映画関係のものに追いかけられましたね・・
はじめのうちは逃げてるだけなんですが、途中から応戦してましたので怖いというより楽しかったかも。意外と自分の考えるように動いたりして。
夢を自分で操作できる時は楽しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何かに追われたり、逃げる夢です。

夢診断的には、毎日時間に追われた生活をしていたり、
焦っている時に見るんだそうで、当たっているなあと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくみるのは 昔すきだった?人の夢ですね。
2人でてくるのですが1人は私がすきなのかわからないのに
よくでてきます。
もう1人は好きだったのですが途中で引越しをしてしまった人が
でてきます。ん・・目覚めはわるいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

提出期限なのに、卒論が一行も書けていない...
もう20年も前のことなのに

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大きな溝に落ちる夢を見ます
驚いて起きますね。
落ち方が左右に当たりながら落ちるんです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21年間勤めた、以前の会社に思い入れがあるのか、以前つとめていた会社の夢ばかり見ます。そして最後に会社でトイレを探すのですが、なかなかみつからず、夢からさめて、本当にトイレに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方に見る夢で多いのですが、
起きて顔を洗い、ご飯を食べて、出かける準備万端になったときに起きるパターンです。夢といってもリアルなので、もう一度準備するのはとても面倒なのです・・・。

  • 回答者:また見てしまった・・・ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は高い所から落ちる夢をよく見ます
あと何者かに追われる夢ですね。

生活が満たされている時でも
この夢はよく見ていました。
一人暮らしなので確認できませんが多分うなされていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る