すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

アニメワンピースが好きな人に質問。
キャラクターで一番好きなのと嫌いなのを教えて。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-06-25 15:12:59
  • 2

並び替え:

アニメ ワンピース 自分好きキャラクター 一番 は ニコ ロビン オハラ の 話 で やられた ! 自分嫌いキャラクター 一番 は スパンダム あいつは 一番 私の中では 怒最低 キャラクター !

  • 回答者:ROAD TO SUCCESS (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなキャラクターはゾロです。
スリラーバークでルフィーの身代わりになろとしたときのゾロは男がみてもカッコ良かった。
きらいなキャラは赤鼻バギーです。
おまけに黒ひげです。

この回答の満足度
  

好きなのはルフィ、仲間への思いの強さが一番出てて、怒ってるときが一番泣きそうになります。
嫌いなのはクロコダイルです。

  • 回答者:きゅん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのは、サンジです。
あの女好きのキャラは最高です。
そして、女にはめっぽう優しい。

嫌いなのは、アーロンです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはチョッパー。
嫌いなのはブリキのカバみたいなやつ。なんて言ったっけ??

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなキャラはゾロです。
嫌いなキャラはモーリヤです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなキャラは、ゾロです。背中で語る男って素敵です。
嫌いなキャラは、天竜人全般です。もう二度と見たくありません。

ワンピース面白いですよねー><
長く続けてほしいものです

  • 回答者:りんか (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはゾロです。
嫌いなのはコックです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなキャラはウソップです。彼の村の話とかメリー号との別れのところとか…マジ泣きですもん!そげキングカッコいいよ。。。
嫌いなキャラはモーガンです。なんかムリ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはサンジです。あの女好きなのがいいです。
嫌いは・・・Mr.0ですね。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなのはゾロ
不器用にもやさしいところが好きです。

嫌いなのは大将・黄猿
ゾロを踏みつけたので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゾロです。  武人のような彼が好き。  
嫌い。 って言ったら、サンジが苦手ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりチョッパーですね!譲れないです!チョー可愛いでしゅ。ちっちゃくなっている時は最高!
嫌いなのは、足技で蹴散らすコックです。名前も言いたくありません・・・
ちなみにナミちゃんも好き!

  • 回答者:おーす (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る