すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

大便した後、きちんと汚れがないまで拭きますか?

  • 質問者:川
  • 質問日時:2009-06-25 16:25:33
  • 0

並び替え:

拭いてるつもりです。
最後の方が一応紙を見て確認します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 もちろん、きれいになるまで拭き取ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じっくり確認したことはないですが
お尻の感触?で汚れがなくなるまでは
ちゃんと拭いていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーが汚れなくなるまでふきますね。

  • 回答者:紙 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、パンツが汚れるくらいなら、ケツの痛みは我慢します!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひたすら拭きますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォシュレットで洗い、その後トイレットペーパーにつかなくなるまで拭いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんです。
綺麗になるまで汚れを拭きます。

  • 回答者:タッチ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻洗浄して
2、3回拭きます
たぶん汚れは取れているはず
パンツみても汚れてないので

  • 回答者:拭きます (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいに拭いているつもりですが・・・。トイレットペーパーにつかなくなるまで。
ペーパー代がかさみます。

  • 回答者:チェック (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり神経質に拭いてると思います。
トイレットペーパーがよく減ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大のときは、しっかり拭きます。下着につけたくないので。

  • 回答者:が (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん徹底的に拭きます。
早くウォシュレットのトイレに換えたいなあと思っています。

  • 回答者:うーむ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい トイレットペーパーに色が付かなくなるまで
綺麗にふき取ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレットペーパーに付かなくなるまで拭いていますが、ウォシュレットがあったらもっと楽なんだろうなぁ…
安いごわごわのトイレットペーパー使ってるので、拭きすぎると尻が痛いのです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォシュレットが無いので
ちり紙に付かなくなるまできれいに拭きます。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、ほぼ完全に拭いてから、ウォシュレットで洗い、その後は、水分を拭き取る程度です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちはウォシュレットではないので、徹底的に拭きます。

  • 回答者:kick (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家では必ずウォッシュレットを使っているので、それに甘んじてしまっているため外でした時にちゃんとふけていない時があります…

  • 回答者:りらすき (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォシュレットで洗った後、ティッシュで拭きます。
パンツにつくと嫌なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいになるまで拭きます。
中途半端では気持ち悪いです。

  • 回答者:ムズムズ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本的にはきちんとふきますが…
紙質が硬かったときなどはちょっと痛くなっちゃいますので、
気持ち悪いですが仕方なく…

  • 回答者:プ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応きれいに拭いているつもりです。
ウォシュレットで流したあと紙でぬぐっています。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、必死で拭きます。

  • 回答者:はれ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拭いているつもりです。
が、乾いたトイレットペーパーでは限界があります・・・・・。

  • 回答者:気になるから一応 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拭いております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙があれば最後までふきます
出先で公園とか 紙がないときは ポケットティッシユがなくなれば終わりです、しかたなく

  • 回答者:だだ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいになるまでふきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウオシュレット使っています。洗浄・乾燥のそのあとトイレットペーパーで汚れがないまで拭きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

拭きますね。毎回必ず。

  • 回答者:K (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚れがペーパーにつかなくなるまで拭きます。
じゃないと、パンツが汚れますから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、拭きます。
下着が汚れるのは嫌なので。 だいたいウォシュレットでしてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る