すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

フジテレビドラマBOSS最終回の視聴率を予想してください。
**.*%と書いてください。
ベスト回答は正解が多数の場合は早い人。正解がなければ内輪で近い人にします。
感想も一緒にどうぞ
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。

  • 質問者:のだてええええええええ
  • 質問日時:2009-06-25 17:23:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

BOSS最終回の視聴率は20.7%

予想を下さった方ありがとうございました。

20・2%

竹の内豊が犯人なんて、あり得ないと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます。

内輪でいちばん近いので選びました。

並び替え:

21.2%位でしょうか。
終わってしまって残念です。シリーズ化することを望みます。

  • 回答者:天海ファン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.1ですかね。
終わってしまいましたね。もっとみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.6%と予想します。
けっきょく、20いかなかったかぁ、で終わりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.9%です。
犯人は竹野内 豊だと思います。

  • 回答者:阿久津マヤ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、20.0%と予想します。

===補足===
野立は、黒か白か、気になりますね。

  • 回答者:あおい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.1%だと思います。他局の番組と比べても、最終回の期待度は抜きん出ています。
今から職場を出てすぐに帰ります。

  • 回答者:ロッカ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.3%と予想します。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.5%と予想します。
個人的には、大どんでん返しがあると期待してるので期待してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20,9%と読みますね。
他局も見るものないし、視聴率はいいと思います。
どうなるんでしょうね。楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

実際にはいちばん近い数字を予想していたので凄いと思いました。

19.5%と予想します。
のだての本性が気になりますね~。
録画してじっくり見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あくまでも予想ですが、18.5%ぐらいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18,8%

犯人が気になりますね!!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.1%!!
最後に20%越えでしょう。
天海祐希さまは、女神様です。

  • 回答者:キムタク嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.5%
すげぇ 気になる。
犯人は・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21.2% でお願いします。

個人的には50%の人、見なよといいたいところですが、
そう甘くはないと思うので。
大どんでん返しが何回あるのか、驚かせてほしい~。
かっこいいけどケンコバとヌックンには笑わせてほしい~。
そんな複雑な気持ちです(笑)

  • 回答者:絶対観る! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.9%
のだてぇはきっと味方をだましているにちがいない!

  • 回答者:ポイズン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.8%です。

私は見ますよ!!
すごく楽しみですが最終回で寂しいですね
天海祐希さんの大ファンです

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19・6%にします。
20%に少し届かないぐらいで…。

終わるのが寂しいです。

  • 回答者:do (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎回、豪華ゲストだし、21.3%位は行くんではないでしょうか。
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん・・・15分拡大だし、、、18.9%ですね!竹ノ内は実は犯人じゃない気がする。車にのって逃げたときの笑いが・・・・・・・・・・・・・・・
あ、でも反町と竹ノ内の仲が超悪いのは有名だから、それ目当てで視聴率があがるかも・・・

  • 回答者:そりまち (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

24.5%
竹之内豊が本当に犯人かどうか気になる~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る