すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

TBSドラマMR.BRAINの第7話視聴率を予想してください。
ゲストは市川海老蔵と上川隆也
**.*%と書いてください。
ベスト回答は数字をピタリ予想した方にします。
ピタリ予想した方が多い場合はいちばん早い人。
ピタリ予想がなければより数字の近い人にします。
近い数字も多数の場合は内輪で近い早い人にします。
コメント等は自由にどうぞ
視聴率予想が書かれて無い場合はおまかせ設定による満足度になります。
終了は6日の6時頃を予定してます。

コールセンターの恋人の初回視聴率予想はこちらへ
http://sooda.jp/qa/150568

===補足===
沢山の回答ありがとうございました。

  • 質問者:九十九 ー
  • 質問日時:2009-07-04 19:17:42
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

MR.BRAIN第7話の視聴率は18.3%でした。

10.2%~22.8%と幅広い予想になっていました。
今回の予想は難しかったのだと思います。
残念ながら今回は的中された方はいませんでした。

今回のベスト回答は的中者がいないのでより数字の近い人と言う事で18.5%を予想された方にします。

また近い予想の方にも拍手!を入れておきます。

18.5%ぐらいではないかと予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

18.9%で予想します。

海老蔵さんの 血走った目の強さ、怖くてまばたきできません。

  • 回答者:どうなるんでしょ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.8%の予想です。
面白かったですね。
最終回が楽しみです。

  • 回答者:とくさん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.1%と予想します

最初3回位観ましたが今はたまに観ている程度です

  • 回答者:当たるかな~ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.0%です。
最終回は20%超え間違いなしです。

  • 回答者:海老様 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18、7ですね。
たまにしかみてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.2%と予想します。
カンが当たるかしら・・・

  • 回答者:とく子。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%だと思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8%だと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17.7%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、19.0%と予想します。

前回と、ほぼ同じです。

  • 回答者:あおい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16.8%と、予想してみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18.8%と予想します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16、4パーセントと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

22.8%です。裏のめちゃイケ、世界一受けたい授業をおさえて圧勝です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20.5%かな。

今回も20%を超えそうな感じがするので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12,4%かな。
視聴率はそんな高くないと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12.8%だと予想します。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15.8%
ですかね?

  • 回答者:Sooda (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19.5%
20%越えはもうないかも

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10.2%。
えび様効果で!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る