すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビがリニューアルされてかなりの改悪となりました。
続ける意味ありますか?

  • 質問者:換金してやめるつもり
  • 質問日時:2009-06-25 18:37:03
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

リサーチパネルもアンケートの数減ってますよね。
アンとケイトや名前も忘れた気持ち悪い犬のキャラクターのところみたいになりそうです。

並び替え:

ECナビだけでは貯まりずらくなってしまいましたが、リサーチパネルがあれば依頼次第で貯まると思うので続けます。
もしリサーチパネルの依頼数もぐんと減ったら退会も考えます。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

リサーチパネルがあるので続けます。
先程訪れましたが、ショッピングが中心でかなりの改悪ですね。クリックやゲーム性の楽しさが減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、行って来たところです。
ポイントが前より全然取れなくなりましたね;
私も迷っていましたが、ドレミッタとリサーチパネルもあるしポイント宝くじも当たれば結構いいのかもしれません。
というのも、今当落確認したら3等が当たってて家族の方も6等が当たっていました。
地味に貯まるのかな?と言う思いです。

  • 回答者:ばらっく (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではナンバーワンのサイトでしたが
今回の件で 貯まらないサイトの枠に降格しました。
惰性で適当に流すダメサイトとして続けます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルがありますからね。
もちろん続けますよ。

プレゼントコーナーの5ptもありますし、クリック募金もまだありますし、
当初思ったよりポイントは貯まりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改良されることを期待して。
アンケートサイトだと思ってください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルもあるので、とりあえずは続けます。

それにしても酷い改悪ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ゲットできるポイントは少なくなりますが、リサーチパネルとの連携を考えると、
とりあえずは残しておいてもいいかなぁと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る