すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ECナビが改悪してから期限内に溜めづらくなったのでやめようかとも考えています。
・・・が、リサーチパネルをしている場合、それは得策ではないでしょうか?
ECナビのアクションは皆無です。
リサーチパネルはECナビにしか対応していないのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-21 14:53:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
よく名前を聞くドレミッタとかもやっていないのでどうかなとも思っていたのですが、
リサーチパネルのために残しておくことにします。
ベストは一番最初に全部答えてくださった、勿体無い。様へ。

リサーチパネルは、ECナビにしか対応していないので、
ECナビを止めるのは、得策ではないと思います。
ちなみに、リサーチパネルとPeXは、ECナビの子会社です。

私もアクション数はゼロですが、
他のサイトに比べると、まだ貯まる方ではないでしょうか?

●明細
8/18……71.1円 ←リサーチパネルの本調査、600P含む。
8/19……5.2円
8/20……5.5円
8/21……8.4円 ←途中ですが、7P追加予定なので、9.1円。

●補足です。
会員登録の案件にて、ドル箱が2000Pで掲載されているので、
初めてECナビで登録しようか検討中です。

  • 回答者:勿体無い。 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

リサーチパネルはECナビにしか対応していません。
なのでECナビもそんなに悪くないので続けています。(前が良すぎました)

  • 回答者:フラワー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルは、ECナビの兄弟会社ですから、他のサイトとは提携していません。
ECナビは、リサーチパネルを含め、そんなに悪くないと思います。改悪のイメージが強すぎますが、コンスタントに溜ります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルはECナビにしか対応していません。
ECナビは案件をこなさなくても、毎日やっていたら、それなりにたまります。
他のサイトを比較してもいいほうなので、やめるのはどうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ECナビは月300円以上いきいまのところナンバーワンのサイトです。ただそのうち8割はRPです。このRPはECナビに加算されますのでECナビは止められないと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルは、ECナビにしか対応していないのですね。
わざわざ退会しなくてもよいのではないでしょうか。
何とか期限内にPEXに交換出来るくらいは貯まると思います。

  • 回答者:退会するのも面倒 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ECナビのアクションはほとんどありませんが、リサーチパネルとドレミッタを合わせれば結構貯まりますので、辞めないほうがいいかと思います。

それに、ECナビを辞めるというのは、リサーチパネルも辞めることになりますので、リサーチパネルだけ続けるとしても、ECナビは残しておいてください。

  • 回答者:happy☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルはECナビが母体となっているので、
ECナビは存続しておくべきです。
私はECナビは何もせず、リサーチパネルだけやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルとECナビはセットみたいなモノです。
なので ECの貯まりが悪くても
退会はオススメできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

両方登録していますが、同様にECナビは貯めづらい印象で、
現在ECナビに蓄積されているポイント源は、ほとんどリサーチパネルからのポイントです。
リサーチパネルはECナビの専属的パートナーサイトなので、
ECナビを退会してリサーチパネルだけを続けることはできません。
リサーチパネルのポイントは自動でECナビに移行されるようになっています。
ポイントの交換先がなくなってしまいます。

だからECナビはともかくリサーチパネルを利用しているうちはそちらに主眼をおいて、
ECナビはたまに利用するくらいで利用を続けていけばいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサーチパネルを続けるなら、ECナビは退会しては駄目です。
私もアクションは全くしていませんが、有効期限が切れたことは一度も無いです。
PEXには登録していないのでしょうか。PEXなら3000Pごとに移せるので、期限切れにはならないと思いますよ。

  • 回答者:。。。 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪してから、溜りずらくなりました。
以前の三分の一以上、ポイントが減っています。
でも、リサーリパネルもあるので、続けています。
それでも、他のサイトよりは、良いので。
一緒に続けましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪といっても、他のサイトに比べると
やはり有利なサイトだと思います。
クリックのみでも2ヶ月以内で換金できますし、
リサーチパネル唯一のパートナーサイトです。
継続することをお勧めします。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。私はリサーチパネルの為に続けています。それなりに貯まっていくので継続しています。2ヶ月に一度は換金かPexに移行しています。

  • 回答者:はち (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

それでもほかのポイントサイトよりは良い面がありますので、やめるのはしないで放置しておけばよいのです。
ドレミッタも貯まるし、携帯を追加しても良いしこつこつ参加していれば貯まるのでは二でしょうか。

  • 回答者:まりもっこり (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ECが改悪した直後に辞めました。
しかし、もう一度やろうかなと思って登録しようとしても
過去に退会した人は、一定期間の登録は出来ない様になっています。
急がずに、一度塩漬け状態にしたら如何でしょうか。
ちなみに、一定期間てどの程度かは不明ですが
2ヶ月経っても登録できません。だから、3ヶ月か半年かな?

  • 回答者:字消し (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る