すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

リサーチパネルに入会したいのですが、どのサイトから入会すればメリットがありますか?教えてください。

• 質問者:リサーチパネル
  • 質問日時:2009-02-10 01:37:37
  • 0

ネットマイルから登録すると300マイル(150円)もらえます。
この場合ECナビも同時に登録されます。
http://ecnavi.jp/campaign/welcome/netmile/index.html

===補足===
GetMoney!でも同じようなキャンペーンをやってますが、こちらは1000P(100円)ですね。

• 回答者:匿名ちゃん! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やっぱりECナビだと思います。系列の物なので。

• 回答者:sooda (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだECナビに入っていないならセットでキャンペーンやっている
ところもあるでしょうけど、ECナビに入会済みなら単独で
キャンペーンはないと思うのでECナビから登録するしか
ないと思います。

• 回答者:今夜はカレー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

GetMoneyでECナビと同時登録で1000P(100円)です。
かなり探しましたが他にはありませんでした。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

ECナビからしか入会出来なかったと思います。
効率よくポイントたまるのでお勧めです。

• 回答者:街角の電気屋さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

リサーチパネルはECナビに入会していないと入れません。しかも選択の余地はなくECサイトからしか入会する方法はありません。

ECナビは、ポイントの貯まりやすいサイトですから早めに入会した方がお得だと思いますよ。

この回答の満足度

リサーチパネルはECナビの系列です。ですのでECナビからしか登録できません。
(楽天リサーチが楽天からしか入会できないのと同じことです)。

リサーチパネルのアンケートポイントはそのままECナビのポイントに移行されます。

• 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度

ECナビ それ以外からの登録はできないかも
よく似たスタンスで
ドレミッターというのがあります

• 回答者:MrNH (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

このサイトはECナビの系列なので、ECナビでしか登録できません。
アクションなしでゲーム、クリック、アンケートだけでだいぶ稼げます。
コレばかりで毎日、訪問してます。
ドレミッタ動画も登録あります。

• 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

リサーチパネルはECナビのアンケート部門ですので
リサーチパネルのみに入っても意味がありません。
ECナビの登録といっしょに登録するようになっていると思います。

• 回答者:名無しさん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る