すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

Potora利用者さんに質問します。

マイページの今日のポイント獲得状況の
レイアウトが崩れているのですが、皆さんは、どうなっていますか?
---
OSは XPsp3、Firefox3.0.11で閲覧しています。

念の為、OSとブラウザの記載もお願いします。
結果がわかりしだい、終了します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-25 19:21:35
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり、崩れているようですね。
ブラウザの設定がおかしくなっているのかと思っていましたが、
皆さん、同じなので、安心しました。ベスト回答は、最初の方にします。
回答、ありがとうございました。

IE6を使っています
なんか 妙に縦長になっていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、崩れていますか?

並び替え:

お昼ごろ見たときはきちんと表示されてましたが、縦長になってますね。

XP SP3 Opera です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

縦長になってますね 朝見たときは普通だったのですが今は崩れてますね

XP
IE7

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼の2時頃に見たときは普通でしたが今は縦長になっていますね。
Potora側に原因があるようです。

OSは XPsp3、ブラウザはFirefox3.0.11と質問者さんと同じです。

  • 回答者:ポイントマニア (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

IE8を使っています。
はいはい
縦長になってますね。
昨日は普通でしたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る