すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

安いビールでオススメの銘柄はありますか?(のどごし生など、メジャーな第3のビール銘柄は除きます。)

  • 質問者:つっか
  • 質問日時:2009-06-26 00:10:19
  • 0

少し高めかも知れませんが、サッポロの”麦とホップ”はお勧めです。
韓国産だと思いますが”SUPER PRIME”は6缶498円で結構美味しいですね。秋になるとブラウンも出回ってきます。

  • 回答者:徳明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

メジャーに入ってしまうかもしれませんが
ザ・ストレートはかなり美味しかったですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国の発泡酒、爽生などですね・・・だいたい、6缶で550円前後です
爽生は割ときりっとしていて飲みやすいです ドライっぽいかな

  • 回答者:節約母さん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒのクールドラフトですね。
飲んでみてもらえばわかりますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒのoffですね。

  • 回答者:sooda (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンのコクの時間です。
新製品なので試してみる価値はあると思います。

  • 回答者:mobi (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る