すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

第三のビールで、一番おススメの銘柄を教えてください。
私は、今まで飲んだ中では「麦とホップ」が一番おいしいと思いました。

  • 質問者:hayato
  • 質問日時:2009-08-09 20:57:12
  • 1

並び替え:

キリンの「のどごし生」がオススメです。
私は今はこれにハマっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒのoffですね

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ドラフトワンが好きです。
あまり色々な種類を飲んでいませんが、発売当初から結構飲んでいます。

  • 回答者:・・・ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、「クリアアサヒ」が気に入っています。

お試しあれ…

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「金麦」が好きです。
まろやかさがあるところがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「クリアアサヒ」がおいしいよ

  • 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「金麦」が好きです

値段も味も文句なしです

  • 回答者:ゆき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの「のどごし生」が一番好きです。

毎日これを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は「のどごし生」が一番好きです。

  • 回答者:麒麟です。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「麦とホップ」
私もこれが一番おいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も今まで飲んだ中で、

一番おいしいのは麦とホップです。

  • 回答者:からさん (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  

麦とホップが好きで飲んでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サッポロのドラフトワンが一番おいしいと思います。
初めて飲んだときのおいしさを今でも覚えています。

  • 回答者:道産子 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も麦とホップがおいしいと思います。

  • 回答者:あー (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

「金麦」も結構おいしいです

  • 回答者:台日 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分は「金麦」が一番いけますね。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリアアサヒが気に入っています。
ここ最近はずっとクリアアサヒです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「金麦」です。
売上げ一番なだけあり、確かに美味しいです。

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アサヒ「オフ」は美味しいと思います。カロリーが低いのも気に入っています。

  • 回答者:カリブー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは「金麦」を好んで飲んでいます。

やはり香りが一番よいです。ビールと比較しても遜色ないと思います。

  • 回答者:きくちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは
『麦とホップ』
『金麦』
このどちらかですね。

どれが一番か?と聞かれるとけっこう迷います。

  • 回答者:××× (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリン「のどごし生」です。
最近は、毎日これを飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの「のどごし生」です。これが、一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦とホップ が現在一番気に入っています。 一寸前までは金麦でした。

  • 回答者:恵比寿さま (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

麦とホップが一番だと思います。この味なら値段を考えても超お得だと思います。

  • 回答者:ここまで来たか (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

クリアアサヒがおすすめです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「麦とホップ」がおいしいと思います。

先日売り出された、「トップバリュ 麦の薫り」 も
おいしいと思います。

  • 回答者:一般庶民 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリアアサヒかなあ。あまり自信がないですが。

  • 回答者:味音痴 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金麦 をおすすめします。

舌の肥えたビール通の人にはどうなのかわかりませんが
個人的に好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「麦とホップ」が確かに一番美味しいです。コマーシャル通りビールと間違えることはありませんが、確かに近いですね♪キンキンに冷やして、「はい。ビール」と渡せれたら、間違えるこもしれないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

アサヒのクリアアサヒが、一番美味しいと思います。

今年から、毎日これを飲んでいます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いくつか飲んでみて一番すきなのは「のどごし生」でした。

  • 回答者:カナリヤ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリアアサヒがいいですよ。
飲みやすいと周りの女性にも好評です。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

Offですね
飲むのは我慢できないので、せめてカロリー少な目のものをと思ってます。
でも、実はクリアーアサヒが好きです。

  • 回答者:ダイエット (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

”麦とホップ”が好きです。

値段で選ぶなら”SUPER PRIME”で、6本498円でまあまあですね。

  • 回答者:徳明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他の方も書かれていますが、「のどごし生」が好きです。
最近はいつもこれです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの「のどごし生」がいいです。

正直いうとビールの味はわかりませんが、一番飲みやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は、のどごし生が好きですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「のどごし生」がオススメです。「金麦」より美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

第三のビールと発泡酒は新発売商品を含め 一通り飲みましたが キリンの「のどごし生」が一番美味しく思います。
他のはビールとの差が激しすぎて いただけないですね。(個人差はありますが)

この回答の満足度
  

のどごし生が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリアアサヒです。
やっぱりアサヒでしょう。

  • 回答者:アサヒ党 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

のどごし生かなと思います。

  • 回答者:l (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

去年からずっと金麦を飲んでましたが、
近所のディスカウントストアで夏前に値上げされてしまったので、
最近はタイ原産の極麦を飲んでます。
キリッと辛口で暑いときはオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

KIRIN のどごし<生>

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

家で買うのは「のどごし生」で、こちらが好きです。
「麦とホップ」まだ飲んだことが無いので今度飲んでみますね!

  • 回答者:ちゃんちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

プライムドラフト!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サッポロの「ドラフトワン」が良いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私が飲んだのは

「クリアーアサヒ」「のどごし生」 ですが、

私の好みは「クリアーアサヒ」です。

  • 回答者:クロベー (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく 麦とホップが一番です。
CMを見て 本当かよ。
って思って試したら、本当でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  

私も「麦とホップ」が一番美味しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  

あれ! 偶然ですね~ サッポロ党のわたしも「麦とホップ」です。
それまでは「ドラフトワン」でした!

  • 回答者:サッポロ一番ファイターズ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

クリアアサヒがおススメです。
これって、発泡酒を原材料に使ってるので麦の味が濃く、美味しいです。
最近はこれをよく飲んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

キリンの「「のどごし生」です。
キリン派なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も「金麦」に一票入れます。

  • 回答者:金麦 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

淡麗グリーンラベルが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は『金麦』をおすすめします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は金麦が一番大好きです。1日に2本は飲んでしまいます。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る