すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ずいぶん涼しくなって着ました。
やっと秋ですね。

さて、あなたが夜寝るときの装備(服装、布団の種類、使用する電気製品など)の違いを教えてください

①猛暑だった頃
②ここ数日涼しくなってから
③最近の睡眠事情はどんな感じですか?

  • 質問者:風邪ひかないで
  • 質問日時:2010-09-15 22:03:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
季節の変わり目(?)気をつけましょう

並び替え:

1 ベッドの上に「ねござ」を敷き、すっぽんぽんでねる。
2 ベッドの上に「ねござ」を敷き、パジャマを着てねる。
3 暑くて夜なかに3回は目が開く。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①パンツ1枚です。 敷き布団のみです。エアコンはガンガンでした。
②Tシャツに短パンです。 掛け布団をかけるようになりました。
③よく眠れます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. タンクトップと短パン  布団はガーゼ布団 クーラー
2. 同じくタンクトップと短パン  布団は薄めの羽根布団  無し
3. 同じくタンクトップと短パン  布団は厚めの羽根布団  暖房と足にアンカ

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①タンクトップに短パン、布団はかぶりません、エアコン+扇風機
②半袖、長ズボンのパジャマ、タオルケット
③前はエアコンが切れるたびに目が覚めて、なかなか熟睡できなかったんですが
 ここのところやっと朝まで熟睡できるようになりました。
 明け方に寒くて目が覚めることもありますが、すごく寝やすくなりました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1  素っ裸で網戸にして寝る。 扇風機 クーラー 一切無し。
2  ロンT ジャージのパンツ タオルケットで寝ました。
3  最近 涼しいのでグッスリ眠れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る