すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

懸賞で、最近で一番嬉しかった当選はなんでしょう?

私は『ターバン野口の折り方』の本と1000円セットです(*^-^*)

  • 質問者:豪華賞品
  • 質問日時:2008-06-24 02:17:58
  • 0

商品券10,000円分が一番うれしかったです。
家族全員にお金を1,000円ずつあげました。

  • 回答者:うらら (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

家族に幸運のおすそわけですね(*^-^*)ステキです。

並び替え:

食器セットです。応募したことさえ忘れていたので、届いてびっくり!そういうのってけっこう嬉しいです。期待して待っていると絶対届かないし、不思議なもんです。

  • 回答者:当たった! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当にプレゼントめいていいですね(*^-^*)
おめでとうございます。

昨年、楽天のショップから白ワインを一本もらいました。
南アフリカの白ワイン。値段は安いものでしたが、美味しかったので、今度は自分で買おうと思いました。これもまた「出会い」ですよね。

  • 回答者:HARU1ban (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「いつもの自分のチョイスではない」のも当選の楽しみですね(*^-^*)

今まででホテル日航東京ペア宿泊券、JTB旅行券3万円分が当たった時はすごく嬉しかったですね。

最近は全く当たりません・・・

  • 回答者:oomaki (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

高額当選ですねぇ(*^-^*)うらやましい~。

お米10キロ しかもあきたこまちです。
こういうのは本当に助かります。

  • 回答者:グルミン (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

毎日食べるものですからねぇ(^-^)

「懸賞なんてどうせ当たらない」なんて
思いながらもネットで応募したら
「抹茶風味のチョコレート」があたりました。
食べ物が大好きなので
それが一番うれしかったです。
葉書だと「葉書代」がかかりますが
ネットだと無料なので
たまに応募してます。
でもその後まだ何も当たっていませんが・・・。

  • 回答者:甘党 (質問から10時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとしたものでも、欲しいものが当たるのがいちばんですよね。
なかなか思うように当たってくれませんが・・・(^^;

私は電動歯ブラシですね。
それまでは手で磨いてたので違いにビックリしました。
それ以上のものは当たったことないですね~。

  • 回答者:ウイン (質問から9時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ある意味運命的な当選ですね(^-^)

もう二年前ですが、大リーグ観戦ツアーが当たりイチローさんを見てきました。こういうのって、当たる分けないよね・・当たったらいいなーみたいな家には無縁だよねーが、大当たり!!主人にはこれでもう一生分のツキをなくしたかも?と言われました。

  • 回答者:マリナーズ (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございました。
一生分のツキ?いやいや。
次はご主人に当ててもらいましょう(*^-^*)

去年は
住み替えで利用した住宅斡旋業社のキャンペーンで・・
ザ・リッツカールトン東京のペア宿泊券

インターネットで申し込むと4万円くらい?
正規の宿泊費6万円!×2人分

誕生記念日に宿泊しました・・・

  • 回答者:みしま (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わぉ!!プレミアムですね~(*^-^*)
おめでとうございました。

メロンです。
熟すのが待ちきれなくて早々に食べてしまいました。。。

  • 回答者:めろん (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~、気持ちはわかります。

でも、懸賞に出るメロンなんて高級品ぽいですね(*^-^*)

ターバン野口の折り方の本、当たったんですか。
おまけに1000円も一緒に。
いいなぁー。
本を見つけて、その場で必死で折り方覚えて家に帰ってやってみましたが無理でした。覚え切れてませんでした。

で、
最近うれしかったのは、
ライフマイルルーレットとスクラッチdeマイルが同じ日に当たったことです。
こんなの、初めてです。
前は、いつ当たったのだろうと思うくらいさかのぼるので・・・
まさか、同時とは。
驚きです。

  • 回答者:はは (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます(^-^)
でも、なんだか抵抗があって、実際に折ってはいないんですよ(^^;

ルーレット&スクラッチ!
同時とは、おめでたい!
当たってくれそうで、まるで当たらない!です(-"-;)

某旅行会社の海外旅行10万円分です。
東京発着なので地方から東京へ行くのに
旅費が掛かりました。
こんな大きな当たりはこれが最初で最後でしょう。

  • 回答者:KOMERI (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当に大きな当たりでしたねぇ。
どちらに行かれたんでしょう?(^-^)

某おむつメーカーの「3ヶ月連続 季節の果物とアイスクリームセット」が当たった時はとても嬉しかったです。3ヶ月間、子供とわくわくしながら待っていましたよ~

  • 回答者:とっしーままりん (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ステキなデザートが楽しめましたね(*^-^*)
おめでとうございます。

アサヒスーパードライ1ケースとかギフトカード3000円分とか
実用的な物が当たると嬉しいですね。(^-^)

  • 回答者:懸賞大好き♪ (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ当選してらっしゃるようで、うらやましいです。
おめでとうございます(*^-^*)

楽天のスピードくじ10,000円分のポイントが当たったときは、
数分間固まってしまいました。
5年以上やり続けて、初めての当たりでした。

あと金額は少ないですが滅多に当たらない事から、
楽天ビンゴが揃ったときもかなり感動しました。

毎日挑戦してもなかなか当たらないだけに、
嬉しさ倍増です。
未だに当選メールが削除できません。。。

  • 回答者:Pea (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円分は、使いでがありますねぇ~(*^-^*)

楽天スピードくじは1ポイントしか・・・
最近はモバイルくじにも手を出してます(^^;

歌舞伎座・夜の部・ペアご招待+中村橋之助さん直筆サイン入扇子のおみやげ付♪
お席で24000円+扇子は...時価でしょうね(^^;
歌舞伎はけっこう好きなんですが、映画のノリで行けるほど安くないので、
ホントにうれしかったです(^^) 久しぶりの生歌舞伎を満喫してきました。

  • 回答者:中村家〜! (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

豪華な当選でしたね(*^-^*)

最近近くにバイキング形式のレストランができたのですが、その店をテレビで紹介していまして、ペア招待券が当たりました。ディナー2,000円分です。おいしかったので、また行きたいところです。

以前は野球の観戦チケットやDVDなど時々当たったことがあります。

  • 回答者:トリップらんど (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろ当たった経験がおありなんですね。
うらやましぃ~。

大ファンの女子バレーボール選手(アテネ五輪にも出場した)のサイン色紙が当たった時です。
その時は、さっそく本人にはお礼の手紙を出させてもらいました。

  • 回答者:長老 (質問から22分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おめでとうございます!
ステキですね(*^-^*)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る