すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

起きてますかぁ? 今迄、懸賞とかに応募して当たって一番嬉しかった物を
教えて下さい。

  • 質問者:私はクオカード
  • 質問日時:2008-11-09 03:03:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

新しい質問も出ないし、回答も望めそうにないので終了させて頂きましたm(__)m

そろそろ寝ようかDVDを見ようか検討中です(^^ゞ

回答ありがとうございました^^ おやすみなさい☆

起きてます!!
楽天ショップ巡りをしようと思ったらメンテとかでガックシです。
だから、仕方ないからここに来ました。
そして、この質問を見つけました。
回答しにくい質問ばかりの中でこの質問は輝いて見えました♪

それで、懸賞で1番嬉しかった当選品はドイツ製のコーヒーメーカです。
丁度買い換えたいと思った時の当選だったので1番嬉しかったです。
(最近で言えば新米5kg当選が嬉しかったです)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

輝いて見えたって…o(^o^)o

私も回答しにくい質問ばかりなので聞きたい事を質問しちゃいました^^

すごいですね~タイミング、ドンピシャだし他にも当選してるんですね。

回答ありがとうございました^^

並び替え:

ギリギリ起きてます★

好きな洋服SHOPの福袋があたったのが一番嬉しかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も もう寝ようかと思いつつです^^

こんばんはo(^o^)o

福袋って当たるのですね。皆さんすごいなぁ~。

回答ありがとうございました^^

起きてますよ~。でももう寝なくては・・・と思っていたところです。

旅行用のキャリーバッグが当たりました。
それ以来遠距離のカミさんの実家に帰るときや遠出する時は着替えを詰めて
帰ってます。もう7年くらいがんばってくれてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も もう寝なくては…と思いつつです^^;;

キャリーバックですか?すごいですね。そんな懸賞もあったんですね。

回答ありがとうございました^^ 

起きてますよ~。
お酒類とお菓子がうれしかったです。
そんなに高価なものじゃないですが・・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^

お酒とか、お菓子とか当たるもんなんですね。
応募してみます^^

回答ありがとうございました^^

昨年ipodnano2Gが当たったのが、一番高額で嬉しかったです。
その後何も当たりません。

  • 回答者:TK (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは^^

すごいですね~^^ 結構皆さん応募しているんですね。

高額商品を当てたいです。

回答ありがとうございました。

起きてます。
キリンビールの勝ちTですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

起きてましたか^^

私も応募しましたが見事はずれました(T_T)

羨ましいです^^ 回答ありがとうございました^^

先ほど起きてきました。^^

ペアのマレーシア旅行に当選したことがあります。
しかも・・・飛行機はビジネスクラス。
ウハウハでした♪
以後マレーシアの虜になっています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございますですか?それとも目が覚めたのかな?

しかしマレーシア旅行って…しかもビジネス。羨ましいです^^

回答ありがとうございました^^

広島東洋カープの前田智徳選手のサイン色紙です。

  • 回答者:レアもの (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります^^

私も某音楽TVで直筆のサイン入りCDケースが当選しました。
レア物です^^

深夜の回答ありがとうございます。

現金1万円です。大したことないですけど。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1万円でも、すごいと思います。

深夜の回答ありがとうです^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る