すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

乞われたので高級なフレンチへ連れて行ったのにも関わらず、メインをまともに食べないで残したくせに、デザートだけは「入るところが別なのよねー」といってパクパク食べちゃう女って、男性の目にどう映りますか。
※もちろん、その女は最初からゴチになるつもりで、男性が全部会計するとします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 19:57:33
  • 0

「お前に食わせるデザートはねぇ!!」という感じです。
ならばはじめからケーキバイキングにしておいたのに!! と怒り心頭ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メインをちゃんと食べろ!と思います。

  • 回答者:犬好き (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そないなオネーチャンとは別れなハレ!!

オーサカでは、ありえへんデェ~。

次から場末の立ち飲み屋でワイン飲ましたったらエエネン。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

動物性のものを女がバクバク食べるのは可愛げがないと信じている昭和初期の女。
甘いものをパクパク食べる女は可愛いと思っている田舎者。

あんまり男性と付き合った事がない耳年増で面白みのない女の子だなと思います。

  • 回答者:J (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問者様もメインを食べなかったとしても
何かしらの気遣いがあったなら、
こういう質問はされなかったと思います。

最低限の礼儀ももてない女性なのであれば
次は連れていきたくないですね。

  • 回答者:indy (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残すのはもったいないですね。その女性とはもうお食事したくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る