すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

週末ですね。
今日は何時まで頑張りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-06-26 23:44:43
  • 0

並び替え:

疲れ果てました。
一時くらいには寝たいと思います。

  • 回答者:Sounanda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
明日はハイキングにでかけるので早起きします。
もうすぐ12時ですね。そろそろ寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も0時半まで頑張ります。
一寸早いですが、お休みなさい。
風邪引かない様にね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はゆっくりでいいので、今日は1時まで頑張ってみようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、午前1まで起きています。
午前0時になったら、ポイントサイト巡りをするので、終わったら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日友人の結婚式があるので、
1時に寝る予定です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事あるのでできるだけ速く寝たいですね

  • 回答者:Sooda (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時くらいでしょうか?いつも質問通りより1時間オーバーします・・・・

  • 回答者:いるま (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る