すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ホームページのアクセスアップのために、トラフィックエクスチェンジを利用しようかと考えています。そこで質問なのですが、

今アフィリエイト会社(A8、バリュー等)に登録して、広告を張っているのですが、トラフィックエクスチェンジの利用は規約違反になるのでしょうか?いちを規約も見たのですが、いまいち分からなくて・・・

すいませんが、ご存知の方教えてください。

あと、楽天ぴたっとアド、マイクロアドは規約違反になるのでしょうか?
アドセンスはダメだと、記事で見たのですが。

  • 質問者:himawari
  • 質問日時:2009-06-27 00:09:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました!

並び替え:

規約違反になるようですよ。

  • 回答者:sooda (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通はなりませんが、なるところもあります。規約をみるしかないです。
見ても分からなのなら問い合わせてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アドセンスは半年分の報酬がすべて没収されました。
規約が昨年春に変わってからです。
他のアフィリは黙認かもしれませんがいつ報酬を没収されるかわかりません。
覚悟の上、運用した方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る