すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

老若男女問わず回答してください。
漫画・アニメ・ゲームに出てくるキャラクターの中で、「○○○は、絶対に俺(私)の嫁(夫)または彼女(彼氏)だ!」と思っているキャラは存在しますか?
思っているのなら、作品名とキャラクター名(1名)の回答をお願いします。
あと、年齢と性別もお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-08-02 01:38:24
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

「こばと。」の花戸小鳩ちゃんです。

超天然ボケだけれど、「誰かを癒したい」とひたむきに頑張る姿とその優しさが大好きです><
小鳩ちゃんにはまだ彼氏がいないので、とられてたまるもんかー!

24歳・男性

  • 回答者:風疾 (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

シティハンターの野上 麗香です
宵越しの金は持たない主義に惚れた 

30代、男

  • 回答者:登久命 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ワンピース」のサンジです。
イケメンで料理がうまいなんて理想そのものです。

25歳女性です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エンジェル・ハートの時の冴羽 獠です。
あんなカッコいいおじさんは他には居ません。

もちろんシティーハンター時代の時もかなり好きです。

20代女です。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

犬夜叉に出てくる「かごめ」

かわいい。

51歳 男

  • 回答者:転生 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シティーハンターの「冴羽獠」ですね。
普段はエッチで笑えるキャラだけど.やる時はやる男前だと思うんです。
両面持っていて格好いい

===補足===
忘れました40代女です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガンダムの
  セイラさんは絶対に俺の彼女だ。
って思ったいます。

タカシ 今夜のデートは七時に待ち合わせよ 解って?
って感じで言われたい。

30歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幽遊白書」の飛影です。
ミーハーがバレる><
かっこよいです。
20代女

  • 回答者:ひぇ~ (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めぞん一刻の音無響子

45歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こち亀の「秋本カトリーヌ麗子」さんです。

32歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャッツアイのヒトミさん
40♂

===補足===
凄く早いのでビビリました。^^

  • 回答者:ハンター霧島 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る